【クラブ馬限定POG2016-2017】

※アメンバー限定


クラブ馬限定POG2015-2016

※アメンバー限定

クラブ馬限定POG2014

※アメンバー限定



クラブ馬限定POG2013

クラブ馬限定POG2013指名馬ランキング


※アメンバー限定

普段から交流のない方の突然のアメンバー申請はご遠慮願います。
(お会いしたことがある方に限らせていただきます)

※あまり大がかりにしたくないのでアメンバー限定にさていただきます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 19:55:50

オーガー近況 3/23

テーマ:レッドオーガー

17.03.23

(藤澤厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り(ハロン15秒程度)。
木幡育騎手「ウッドコースにて単走で追い切りました。顎が上がって走り方が悪くなっているのでその点に気を付けるようにとのことでしたが、今日は単走で自分のペースで行けたせいか、しっかり首や背中を使えていたと思います。ダクから意識して乗りましたが、今日は落ち着いて集中していたのもよかったようですよ。競馬でもこれができるように教えながら乗っていきたいですね。硬さはひどくなってはいないようですし、このまま進めていって大丈夫だと思います」
※次走は4/8(土)の阪神5R(ダート1400m)をルメール騎手で予定しています。

 

 

ルメールが乗ってくれるんだ。

よろしくです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 19:54:32

アランダ近況 3/23

テーマ:レッドアランダ

17.03.23

(角居厩舎)
本日はCウッドコースにて併せ馬で追い切りました。
 CW 68.1-52.0-38.4-12.5 一杯
内シャドウマリアG前強めに5F1.2秒先行、2F併せで0.2秒遅れ
外ブラックスビーチ馬なりを5Fで0.3秒追走、2F併せで0.4秒遅れ

※今週25日(土)中京4レース・3歳未勝利(牝)芝2000mに幸騎手でデビューします。
助手「道中は2番手で進めて4コーナーから3頭で併せました。前半から折り合いはついて手応えもよかったのですが、直線で追い出してからは伸びず、バテずのワンペースという感じでした。いいスピードはありますが、まだ成長途上で非力なのできょうの重い馬場では動けなくても仕方ありません。使いつつ良くなっていくタイプだとみていますが、芝にいって変わってほしいですね」

 

 

よろしくです

初戦からって感じではないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 19:52:54

ゲルニカ近況 3/23

テーマ:レッドゲルニカ

17.03.23

(藤澤厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り。ゲート練習。
3/23(木) ウッド
内ムーンクエイク 68.1-52.4-39.3-12.8 馬なり
外ゲルニカ 69.2-53.0-39.7-12.8 馬なり
北村宏騎手「先行して直線併せました。併せた相手がかかるところがあって乗り難しい馬なので、それを見ながら進めました。相手に合わせたぶん、少し速くはなりましたが、動きもしっかりしていましたし、順調にきているなというのを感じさせる走りでしたよ。中間ハミを替えた効果か、あまりハミに乗っかかってくることもなくなりましたし、これで走り方を教えていくのがよさそうですね。先週今週とウッドでやったことで息もできてくるでしょうし、気持ちも穏やかなのでこのまま競馬まで無事に行ってほしいですね。ゲートも問題なさそうでしたよ」
※次走は4/9(日)の中山11R・京葉S(ダート1200m)を北村宏騎手で予定しています。

 

 

はい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 19:51:29

バルトーク近況 3/23

テーマ:レッドバルトーク

17.03.23

(大竹厩舎)
ウッドコース
3/23(木) 南W 草野 85.0-70.0-54.7-40.4-14.7 馬なり
大竹調教師「引き続き順調にきているので、長めから単走で追ってみました。動きは問題なく、時計も予定通りでした。あと何回か障害練習をやる予定ですが、飛ばし過ぎるとテンションが上がって飼い食いも悪くなるので、注意しながら進めていきます」
※次走は福島1週目(4/8-9)の障害未勝利(芝2750m)を草野騎手で予定しています。

 

 

はい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 19:48:57

リュンヌ近況 3/23

テーマ:レッドリュンヌ

17.03.23

(手塚厩舎)
角馬場→ウッドコース
3/23(木) 南W 武藤 68.0-52.7-39.0-13.0 強め
中ワンダフルラッシュ強めを5Fで0.6秒追走2F併入
外ベストベット馬なりを5Fで1秒追走2F併入
助手「ウッドコースで追走しての追い切り。ジョッキーが乗っていたとはいえ、時計もしっかり出て動きは良かったですね。調教後の馬体重は鞍を置いて434キロ。帰ってきてからの雰囲気がすごくいいので、この状態ならもっと走れてもいいと思います」

 

 

はい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。