オーラソーマ以降、どんなカラーセラピーでも、

・ボトルを選ぶとき、(誰にとっても)背景は白い方がいい・選びやすい

と疑いようもなく信じ続けて来たのですが…ま、それはカラーセラピーに限らず、「色を選ぶとき」の基本ではあるのですが…、昨日衝撃的な事実が(笑)

 

講座中、いつものようにアヴァターラのバックに白のケースをおいておりましたら、

この背景が無い方がいいです!

と生徒さんからのご要望。

アヴァターラカラーセラピー

 

「え?え?これ?これないと後ろが透けちゃうよ?選びにくくない??」

 

アヴァターラカラーセラピー養成講座

こちらが通常スタイル

 

アヴァターラカラーセラピー

こちらが生徒さんのご希望背景透過スタイル

 

 

両方お見せして確認したのですが、やはり背景が透けている方が選びやすいとのこと。

 

 

アヴァターラ

アヴァターラセレクトする生徒さんをボトル越しに見るわたし。

初体験ですw

 

しかしながら言われてみれば、背景が透過しているとボトルに入る光も倍増しで、

「…確かに、この方が綺麗かも??」

色彩心理的には問題ですが(色がよくわからない^^;)、色と光のセラピー的観点や波動の引き合い的にはアリなのかもしれません。

 

 

恥ずかしながら、わたし自身が「背景が透過してるアヴァターラを真面目に見た」のが初めてなので(いつも一連の流れで白ケースを後ろに置いていた)、ものすご~く斬新でした。

 

生徒さんやクライアントさんは、時々こうして既成概念をぶち壊してくださるので、面白いです(笑)。

 

アヴァターラ

 

 

しかしながら長い付き合いなのに、今更新たな魅力を教えてくれるカラーボトル、侮れない。。。

 

 

 

 

 

 

 

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*