眠い

テーマ:

体がだるい。




眠い~~~~~~~・・・・・

AD

・・・・・

テーマ:

お医者さんになりたい・・・・・




でも、もう勉強するのが嫌で仕方がない・・・・・




誰も俺の話をまともに聞いてくれない・・・・・




もう、ほんとに嫌だ・・・・・




もう、疲れた・・・・・




何も出来ない・・・・・




もう・・・・・ほんとに嫌だ・・・・・




楽になりたい・・・・・




もう・・・・・疲れた・・・・・

お金・・・・・

テーマ:

養育費1ヶ月、200万・・・・・世の中お金がすべてですね・・・・・




なんでもお金がものを言う・・・・・




政治家にしろ、女にしろ・・・・・くだらない世の中になりましたな・・・・・




おじさんは、生涯独身を宣言・・・・・まぁ、親父は単身赴任、でいないけど、帰ってきたとしても、自分とはまったく話しません。はい、仲が悪いです。弟2人とも話しません。大学でも話しません。話すのは、身内ではお母さん1人・・・・・ということは、お母さんが死んだら、かねちょんは・・・・・?




さぁ、どうすると思いますか?大学を卒業しても、やりたいこと、お医者さんになるだけの頭は持っていないのは、わかってます・・・・・




そうです・・・・・死にます・・・・・これ確実!




所詮、世の中なんてそんなものです。今のうちに食べたいもの食べておきます・・・・・はい、今肥満ですごいことに・・・・・ベスト体重72キロ、今110キロ・・・・・お母さんが死んじゃう前に自分が死ぬかもしれないっすね・・・・・それでもいいんですけどね・・・・・生きてても、なんもない・・・・・




お母さんが死んじゃう前に自分が死んだら、迷惑をかけないように、お母さんが死んじゃったら、残りの人たちに、迷惑をかけて死にます・・・・・




これ、実は、10年近く前から決めてました。最期ぐらい根性入れなきゃね!