luckydice ホワイトシェパードのブログ

我が家のホワイトシェパード達の日常と
たまに生まれる赤ちゃん達の成長を綴ります。

ホワイトシェパードの子犬 オーナー様募集中


ママ犬・ティファ パパ犬・ダイス


誕生日・・・2013・2・7生まれ



ママのティファ凄く優しく、フレンドリーで人間にもとても友好的な素晴らしい性格の持ち主



パパのダイスやっぱり凄く優しく面白い一面も有り子犬にも優しいイクメンかもうぅ



男の子・・1頭のみオーナー様募集中



女の子・・・5頭 →2頭



価格・お問い合わせ下さい(ホワイトシェパードの標準価格設定です。)


マイクロチップ・MDRー1検査(遺伝子検査)・ホワイトシェパード犬協会血統書

初回ワクチン・健康診断

現時点食べてるフード一袋 等全て込み価格


遠方の方でお迎え出来ない方は空輸(直便のみ)お受けしています。

空輸代別途頂戴させて頂いてます。


生まれた時からずーっと一緒に見守りながらママ犬・パパ犬と共に

育ててます。

生後間もない頃から抱っこをして人間と触れ合いながら

大人のホワイトとも触れ合いながら

また超小型犬のチワワとも触れ合いながら(笑

育つので凄く優しい大型犬に育ってくれます。


ただやはりホワイトとは言っても大型犬のシェパードですので、

間違った育て方をすれば大変な事になります。

お迎え直後から信頼関係を築ける様に

絶対に人間がボスと言う事を教え・大型犬をお迎えすると言う強い意思・覚悟の元

沢山の愛情を持って育てて下さい。


ちょっと口うるさく書いてますが、

当犬舎で生まれた子達が最期まで幸せな

犬生を暮らして貰いたいんです。

ご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


動物取扱業  第70-0027号

動物取扱責任者 岡本美香


携帯080-5380-5846 岡本


ホワイトシェパードの子犬お問い合わせ





テーマ:

ちょっとこっちのブログはついついおサボリしちゃう事

が多いので(((゜Д゜;)))


携帯もiphoneに変えたのも有りで

アイホンからの方が更新しやすいし~~


でもメアド違いで2個借りてて

更新の度にマイページに入ってっていうのも

面倒だし。。。


チワワブログと一緒にしちゃおうかな~~って思ってます。

出来るだけちわわもホワシェパも頻繁に頑張ろうとは思ってます(笑


引き続き宜しくお願いします。


所でチビちゃん達ですが、


本日ご見学にお越し下さり

男の子が決まりました。


以前アフガンハウンドを飼ってらしたそうなので

大型犬は慣れてるから安心してお渡し出来ますし、


ご家族4人みんなで見に来てくれて

本当に可愛がってくれると確信出来良かったぁ~


ありがとうございます。

お渡しまで大切にお預かりしますね。


先に決まった女の子ちゃんは小雪ちゃんと名前を決めて頂き

昨日巣立ちました。


でもこのご夫婦もめちゃくちゃ良い方で

絶対に可愛がって下さる事間違いなしって感じの

お人柄で安心して小雪ちゃんの事、託せました。



luckydice ホワイトシェパードのブログ
巣立つ前々日の小雪ちゃん隣は募集中のぴんちゃん



luckydice ホワイトシェパードのブログ
スリッパを二人で悪戯中・"(>0<)"・



luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ
ダイスとミドリリボンのみど君


そう言えばダイスも親元さんのアニーズ犬舎様に

居た時みどりリボンだったなぁ~

なんか不思議(o^-^)

決まったミド君。

素敵なご家族とご縁が有って良かったね。


ちわわちゃんの方のアメブロさん


良かったら飛んで見てね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトシェパの赤ちゃん達

本当に日々進化してる感じです。

仮名も何となく覚えて来てる感じ。

仮名=りぼんの色なんだけどね。

ぴんく=ぴんちゃん♀

むらさき=むっちゃん♀

しろ=しろ(そのまま・笑)♂

あか=あ~ちゃん♀

みどり=みどくん♂


9頭兄弟なんですが、

何時もお世話になってます。

ホワイト専門犬舎サクセション様

JWSA協会様

お隣の市って事も有り

4頭はそちらにお世話になってます。


家でオーナー様を募集させて頂いているのは

現在4頭の小シェパ達です。


お気軽にご見学にお越し下さいませ

(ご連絡の上要予約)


まずは大人の子達から~。
luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ
パパのイケメンダイス君(o^-^)



luckydice ホワイトシェパードのブログ
タバサさん。

家のボスは赤ちゃん達のママティファなんだけど

何故かタバサ強い~。



luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

あんちゃんおもちゃを咥えたまま

5分以上このままでしたぁ。


散々遊んでやっとお昼寝タイムですぅ((;´д`)
luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークがもう少しって事と

これからどんどん暖かくなり

愛犬とお散歩するには素晴らしい季節が

来ますね♪


って事も有ってかボチボチお問い合わせも頂いております。

ありがとうございます。


先日ご見学が有り紫リボン

愛称むっちゃん。お陰様で決めて下さいました。

凄く素敵なご夫妻でむっちゃんを安心して託せます。


またかなり遠方よりお問い合わせも頂き

ご見学のご検討を頂いたりしています。

良いご縁に繋がると嬉しいですが・・。


こればかりは本当ににご縁なので

わからないですよね。


焦らずのんびりこの子達の安住の地を探してあげたいと思ってます。


良いご縁に恵まれますように出来る限りがんばるぞ~\(*⌒0⌒)♪


仮名むっちゃん画像↓
luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ
家が狭いから赤ちゃん用として

別にハウスを用意出来ずf^^))

でも・・・。一人ハウスの練習はしてます。

まだ夜は朝までトイレは我慢出来ないけどね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来週中にワクチン等行って来る予定です。


みんな健やかに?(笑

健やかって言うか~めちゃくちゃ元気に育っております。


本格的にハウスの練習を始めました。

泣きは殆ど無くなったけど(現時点)

おしっこがまだ我慢出来ない子も居ます。

まぁ~まだ2ヶ月目に入ったばかりだし。

当然だよね。

生後3ヶ月くらいになれば

かなり我慢出来る様になるみたい。



luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あちゃぁ~またまたかなりご無沙汰してましたぁ。(;´д`)


まずはかなり遅くなりましたが、

先日の天才!志村どうぶつ園

見て頂きますありがとうございました。


沢山の方から【見たよ~】と

ご連絡頂き、感謝です。


この子達のオーナー様を真剣に探してます。

来週ワクチン接種してもらって健康診断を受けたら

本格的にオーナー様募集中です。


先日マイクロチップは入れてもらいました。


絶対に一生可愛がって下さる方よろしくお願いします。


大型犬は生後一年位まで手が掛かると思いますが

それからは良きパートナーになってくれます。

言葉もかなり理解してくれるし。

愛情をそそげばちゃんと返って来る

本当に素晴らしい犬種です。


素敵なオーナー様とのご縁を心よりお待ちしています。



luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても可愛いお顔に成長してるこの子達♪


お顔の感じはダイス似の割合が多いです。


ダイス君かなり子出しが良いみたい♪

交配も超上手だし♪


種♂君としては100点満点っす(笑


交配受付中で~す。



luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

ホワイトシェパ子犬ちゃん達

オーナー様募集中です。


毎日愛情手間暇掛けて大切に育ってます。

可愛い可愛いしすぎもぃ~ですがf^^)


お気軽にお問い合わせ下さいませ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お庭デビュー^^致しましたよん。


狭いハウスだけの生活ではやっぱり可哀想なので、

まったく無理強いはしてないですよ。

サンルームからお外に降りたければ勝手にどうぞ!!

って感じ♪


お庭も今朝お水流して綺麗にしました。


沢山遊んで一頭ずつハウスの練習をするように

今日から頑張ってます。

みんな超泣きまくってますけどね。

ご近所迷惑になりそうですが・・・。

日中だけでも少しでも練習しないとですよね。


もう少ししておトイレが少し我慢出来るように

なったら、夜就寝時は5時間位は我慢出来るよに

教えていかないとダメですよね。

一杯遊んで疲れさせて寝かせる作戦で。。。

頑張らなくっちゃ。。。

頑張ろうねおチビちゃん達。




luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ


みんな可愛く育ってます。

素敵なオーナー様募集中です。

宜しくお願い致します。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコン来週23日放送日本TV 天才!志村どうぶつ園

7時~放送


我が家のティファ&赤ちゃん達9頭出演します。


どうぞ見て下さいね。


お楽しみに♪



luckydice ホワイトシェパードのブログ
美味しいお弁当(昼食)

夜のお弁当も美味しかったです。(画像取り忘れf^^)



luckydice ホワイトシェパードのブログ
赤ちゃん達が先に・・・。

ティファは出番待ち^^



luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ

luckydice ホワイトシェパードのブログ
子犬ちゃん達素敵なオーナー様

募集中です。

末永く可愛がって下さいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。