テーマ:
こんばんは♡








昨日はホント暑かった(;´▽`A``


そんな日に岩盤浴なんて行ってしまったので 夕方頃まで汗が止まらず


昨日UPしたんだけどね、酵素→ 内側からのキレイ「お嬢様酵素」

飲んでから入ると 汗の出方がめっちゃ良い気がします( ´艸`)


良い感じにデトックスされた感じーーーー♡



昨日はね、岩盤浴後のスキンケア
ちょっと贅沢気分でこちらを....♡




ルルルンONE♪

{665A42C9-C806-4C06-A58D-B615164503BC}








トロリとした美容液が 目一杯入ってるので
パック後は全身に塗り塗りして ボディケアも完了♡


なんてコスパの良い!笑






伝わるかしら?このたっぷり具合

{E74CD609-FDC3-4D08-8435-E496F89A8539}



トロリとしてるけど 伸びが良いのでいいよー♡

{7071FCFE-F4BB-4F6A-9F70-F8E22A6E01D9}



まだ 試したことのない方はぜひ使ってみて欲しいーーー♪



お肌の水分量アップが 実感できると思います♡






ルルルンシリーズ
普段使いから、エイジングケア。
特別な日に使いたい ルルルンONEとラインナップも多種です









過去記事に使用感レポありです


ネットからの注文だと プレゼント付き!☆
目的に合わせて チョイスしてみてね^^








とと。そんな昨日の岩盤浴♪


楽チンな格好で行きたいよね~♬
てことで DONOBAN mamaドノバンママキッズさんのこちらを♪


{6F113945-D60E-446A-82E1-8BAA19166822}




胸のところが2枚重ねの作りになってるので
下着透けの心配ナシです♡


{D1F45580-983F-4723-B457-FDC92D60C1A8}





胸下にゴムも入ってるので マキシだけどズドーンとした感じにもならない♪



{CF7AEA1B-4264-409E-8C2C-49F54CB2DB4A}






サラサラしてて 昨日のような暑い日に超良い!♡
足にまとわりつかないよ^^

↓↓




{6F3EA025-B5FE-4521-8E75-A829ECA47359}






時間限定タイムセール開催中☆

日付変わって 01:59まで!

TOMSのレディース・メンズ・キッズがお買い得~♬

ちらっと♪







気になった方はチェックしてみてん♪







さて 週末ー(ノ´▽`)ノ

今週予定詰め込みすぎた

いろいろを済ませます♡


みなさま良い週末を♬



でわでわ♡







リアルな プチプラコーデ いっぱい!♡ 
オシャレ情報はこちらからGET♪
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

a♡mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「shopping♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。