テーマ:

こんばんは♡






今日はね、あるとこに行ってきて
めっちゃ書きたいんだけど
長くなっちゃいそうなので とりあえず別件で♡(;´▽`A``


ねー♡
G♡mamaちゃん














いや、ここ最近ホントに
かっこよく言うとSNS離れ。

てーか 単にサボってました >_<




更新しない日々に慣れちゃって....ね。


でも今日で ブログ熱が戻った気がするので♡←

またボチボチがんばります♬







早速アップしてなかったコーデを~!





写真でみると オールインワン×デニムシャツっぽいーー♪


ワイドパンツ×タンクトップ×デニムシャツ♬


タンクトップはユニクロのあの優秀なヤツね

ワイドパンツは 底値のワンコインぐらいになってたGUの!☆



ワイパン、日焼け対策にも良さそうなので
よく着てます( ´艸`)



こんな感じでした♪







デニムシャツ♪





アクセはゴールド系で








この辺だったかしら?

てか、バングル値下げされてるねー♡





バッグはfifth/フィフス だったかcolor/カラーだったかの♡








またまたイベント開催中♡

どうせならOFFのときに購入したいと思うのは 私だけじゃナイはずーーーーー!

のぞいてみよー( ´艸`)♪








大人気トライアルセット L’ORACLE(オラクル)
UVミニボトルのプレゼント、明日水曜までデス!!





レポ→










いや~、今日も暑かったデスね


娘(小2)の学校は今週プール開きです。


雨降るかもだけど....
水着の準備とクラス変えなきゃねーーーー >_<


今日みたいな日なら 気持ちよく入れそうなのにね♡





さて、明日もがんばろーーーー!(ノ´▽`)ノ






でわでわ♡









リアルな プチプラコーデ いっぱい!♡
オシャレ情報はこちらからGET♪
↓↓

人気ブログランキング ママファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

a♡mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「coordinate♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。