♡ご訪問ありがとうございます♡









2009年生まれの娘と

2010年生まれの息子の



30才2児のママです♡




娘を産んだ頃は

ママに見えないママになりたかったけど、、、笑




今ではママだけど 素敵~♡( ´艸`)

と思われるような




シンプルだけどオシャレ‼︎を目標に勉強中です♪






153cm 40kg以下

→ Sサイズ、5号、7号を主に愛用中♡








オシャレアイテムは基本プチプラで!






毎日のリアルなコーデ、育児のこと、パパのこと、、、などなど

ゆる~く更新中☆





*読者登録、コメント、メッセージ などなど大歓迎です☆仲良くしてくださーい♪





ランキングに参加中♡



オシャレ情報いっぱいなので

ぜひのぞいてみてね( ´艸`)♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












テーマ:
こんにちは♡






前記事消してしまいました (´_ _)


あっは!



悩んで悔やんでくよくよしててもしょーがない!


ね^^




私のしあわせってなんなんだろ〜
とか 超自問自答中。




どんな決断をすることになっても
やっぱり私は笑ってたいな



ってことで がんばります〜☆







{0D3C2057-190C-4ECD-BF59-1270429FB859}



ブログ熱が〜⤴︎⤴︎


とか言ってたクセに 今月もまーーーダメダメでした >_<


7月もいつのまにか あと数日ね(;´▽`A``

巻き返しマス♡







でわでわ♡











リアルな プチプラコーデ いっぱい!♡ 
オシャレ情報はこちらからGET♪
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ツブヤキ *」 の記事

テーマ:
おはようございます♬




お久しぶりになっちゃった >_<


もーいろいろありすぎて
困っちゃうの



いろいろある前に下書きしてた記事
UPさせてくださーい^^








この週末はね、お祭り週でした^^

住んでる地域的に 小学生の娘が祭りのイベント??に参加しなきゃでね〜


お昼はバイト出なきゃで
ばぁば宅への子どもの送迎。

着付けはしなきゃだし
付いて歩かないとだったり。。。

つーかーれーたーーー (;´▽`A``



バイト入らなきゃだったのが かなり失敗。汗



でも終わった終わったーーーー♬( ´艸`)













週末から お祭りもありーので
暴飲暴食続いてます >_<

ちょこちょこ見かけて気になってた
クッキー 私も頼んでみました( ´艸`)









2億枚(!!)突破してるらしーです♪




おからクッキーねー、
以前も食べてたときあったんだけど
私には固すぎて 笑

美味しく食べれなかったので敬遠してたのよね。



「シェフの作る美味しいダイエット」
に惹かれて ビー・ドット・ラボさんので再チャレンジ♡



{2997A786-BFF8-4068-9ADE-61B31D3FCF48}






えぇーーー!

これ、ホントさくさくで めっちゃ食べやすい!!

砂糖ゼロってことだけど
噛んでるとほんのり甘みも感じられて◎



10種類のフレーバーがあって
素材の味も感じられるので これなら飽きずに続けれそうー( ´艸`)





めっちゃタップリなので

{184CD71F-4935-4783-AD8A-6481315AD303}




1食 5〜10枚

。。。1人で食べてたら 何ヶ月もつだろう?♡




子どもの緊急用のオヤツにもしよー( ´艸`)






ベーシック(サクサクタイプ)
ハード(固焼きタイプ)

からお好みで選べます♡

私はベーシックにしてみたよん♪



こちらから詳しく見れます^^






えーとね、
ビー・ドット・ラボさんのは 満腹感だけでなく
美容に嬉しい ビタミンEや今、話題のオレイン酸
豊富なミネラル、食物繊維
も摂取できるとのこと♡



夏はなんやかんやのイベント多しで
暴飲暴食は避けれないので

翌朝置き換えでがんばろーと思います♡



{07C4AED0-42D1-4603-A343-2BDE3E8EF942}




早速今朝も 美味しくいただきましたよん^^







と。ここまでコトが起こる前に書いてたもの↑↑



はー。>_<


いろいろありすぎた >_<



もうダメかも。



なんで 旦那、あんなに暴君なんだろ



もー やっとれーーーん




また記録させてくださーい(´_ _)




でわーーーー♬










リアルな プチプラコーデ いっぱい!♡ 
オシャレ情報はこちらからGET♪
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡









楽天買い回り....♪




欲しいものあったのに寝落ちしちゃった >_<

あ〜〜!もう、バカ!!


週末になんかイベントやらないかな? ←









お洒落ママ会pureのレポ記事最後になります^^





大人気サプリ
スルスルシリーズから新登場した
スルスル天使♪


{B253E1BE-58B5-46FA-9EC7-5812EF4CBB6E}








エイジングケアのためには
まずは腸内環境を整えることが大事


腸の健康がキレイの基本♡


女性に嬉しい理想的なサプリメントを目指し

美のプロフェッショナル アンチエイジングドクターと
食のプロフェッショナル 管理栄養士の方が
女性の美を追求して開発されたサプリメント♡


{057E9E54-77A5-474B-9013-E0E8A2A6BFCC}



粒はけっこう大きめですが


1日2粒〜で良いみたいです♡





腸内の善玉菌が喜ぶ乳酸菌と、肌のベースとなるコラーゲンにアプローチ☆


ぷるぷるな赤ちゃん肌の源
ベビーコラーゲンを配合

コラーゲンって、年齢とともに減少する一方で
食事から摂取するのって難しいんですよね >_<


足りない栄養素は サプリメントで補っちゃいましょう♡


↓↓



7月31日まで
キャンペーン中♡

PG2フェイスマスクと
定期購入でピルケースプレゼント


{86E0D87B-3A61-4410-9966-68AE7F85FAD9}

サイトにも出てたけど ピルケース可愛かったよ♡










参加するまでは ドキドキして行くのやめようか
とかまで思ってしまったお洒落ママ会

企業様のプレゼンは 主婦の私としては非日常な久しぶりの感覚でとっても良い刺激になりました♡

ありとあらゆるモノには 開発した方々の思いが強く込められてるんだなーと
当たり前のことを再認識させて頂きました^^


そして、各分野に特化した方のお話し
本当にタメになりました

ブログを通して、少しでもみなさまに拡散していきたいです^^



たくさんのブロガーさんと出会えたのも
本当に嬉しい♡



また お話ししたいなー♡^^

秋ぐらいまでには会いたいです( ´艸`)
↑メッセージ 笑




素敵な体験をありがとうございました(ノ´▽`)ノ







でわでわーーー♬










リアルな プチプラコーデ いっぱい!♡ 
オシャレ情報はこちらからGET♪
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。