飽くなき挑戦と進化を続ける浅田真央さん応援ブログ

記事内容は、浅田真央さんに関するトピックスや応援動画などのご紹介です。
他の選手や政治に絡めた記事などの投稿は原則として行いません。


テーマ:

昨日、メインのパソコンがダウンして起き上がれなくてとうとう入院させました!(苦笑)

なので画像などオリンピックのデーターが手元に無くて「今日の笑顔で!」も勝手に省略してしまいました。


余り深く考えてなくて申し訳ありません。

みなさまからお気使いのコメントを頂いて大変恐縮していると同時に反省しています。

真央さんの応援ブログをしている以上どんな小さなことでも手を抜いてはダメだなぁと!!


そうですね、「今日も笑顔で!」は2~3日お休みします。

どんな写真でも良いわけではありませんのですみませんがよろしくお願い致します。



それからこのオリンピック期間中、個別のメッセージも沢山頂きました。

全て読ませて頂いております。

記事の書き込みに対するコメントバックを省略させて頂いておりますので、大変申し訳ありませんがメッセーの返事も省略させて頂きます。

お気持ちは十分分かっているつもりでおります。

今後とも一緒に浅田真央さんの応援をしていきましょう。

よろしくお願い致します。


white-mimi

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード