私のブログを訪問してくださる方は、当初から浅田真央さんのみの応援であることはご存知と思います。
ただ記事にはしなくても最近の若い選手たちの動向は必要最低限把握して来ているつもりですが、この記事を読んでもはや私の理解しうる視界から消えてしまいました!
なので褒めもしないし批判もしません。これからはこのような選手やそれを指導するコーチの時代になるのですね!頑張て下さい。ただエールを送るのみです!


浅田真央さんは来季が最後と仰っています!今まで数多くの計り知れない深い深い感動と人間ドラマを見せて頂きました。来季も100%浅田真央さんを全力で応援するのみです。現役を引退したら少しは寂しくなるかもしれませんがそれで終わりになっても決して後悔はしません!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-01796312-nksports-spo

AD

CoR 2011 は、「誓い~ジュピター」が有名なのですが、SP「シェヘラザード」もなかなか良かったと思います。疑似4Kの動画を作りましたのでご紹介します。画質は、結構いけてますよ(笑)。少々ブレが大きいですが。fps60にしてみましたが、なにも変化が無かったので少し軽いfps30にしました。

取り敢えずYou Tubeでアップしましたが、後ほどデイリーモーションに変更、いや追加するかもしれません。この動画は、リンクその他フリーです。

 

 

浅田真央(mao asada) CoR 2011 SP「シェヘラザード」~ 実況解説無し 【疑似4K高画質 高音質 保存版】

 

デイリーモーション版を追加

fsp=60バージョン。回線状態、パソコン環境が良ければ最高画質2160P60で見れます!


浅田真央(mao asada) CoR 2011 SP「シェヘラザード」~ 実況解説無し...

AD

今は開催されていませんが、2012年1月に開催されたジャパンスーパーチャレンジ(JSC)のEX「誓い~ジュピター」疑似4K化した動画をご紹介します。

バイオリニストの葉加瀬太郎さんが解説に参加されていて演技後の感想で「真央さんの後に沢山の天使がついてきている!」と仰ったのが有名ですね。

事情によりサイトはデイリーモーションでパスワードリクエストにしております。mimi68 とご記入ください。

条件が良ければ、このサイトだと2160P最高画質でスムースに再生が可能です!画質表示は4K。ただし、ブラウザはChromeのみ。IE11、EdgeはNGでした!ご参考に。


浅田真央(mao asada) JSC 2012 EX「誓い~ジュピター... 

(動画内の説明)

JSC 2012 EX 誓い~ジュピターを、疑似4K化を行てみました。最初から4Kで撮影された映像とは比べ物になりませんが、そこそこ改善された高画質になっていると思いますのでご紹介します。
また、演技中は実況解説会場音声無しの高音質の音声に変更しておりますので迫力のある演技と音声でお楽しみいただけます!音声は出来れば高音質の音響装置、またはヘッドフォーン等でお聴きになることをお勧めいたします。
なお、ネット回線やパソコンの性能によって最高画質の2160Pでは再生がスムースに行われないかもしれません。その時は、1440P、または1080Pに設定されるとスムースに再生できると思います。