飽くなき挑戦と進化を続ける浅田真央さん応援ブログ

記事内容は、浅田真央さんに関するトピックスや応援動画などのご紹介です。
他の選手や政治に絡めた記事などの投稿は原則として行いません。

読者申請、アメンバー申請の方へ

いつも私共のブログをご訪問頂き大変有難うございます。
表題のように私共は浅田真央さんの応援を目的としたブログです。

 読者申請、アメンバー申請の承認は、浅田真央さんを応援する旨の意思表示がある方に限定いたします。 具体的には申請を頂いた時、ブログまたはプロフィールを覗かせて頂きますので、そこの自己紹介欄またはブログの趣旨説明に、最低限浅田真央さんの応援である旨のメッセージが書かれいる方のみ承認いたします。
 もちろん、ブログをされていない方でもその旨の意思表示をされている方は承認いたします。但し、判断が難しい場合は、他のブログの方の承認状況なども参考にさせて頂く場合がございます。


コメントについて


 コメントは承認制にしております。浅田真央さんに対する誹謗中傷コメントはお断りします。もし、それと思われるコメントを見つけた場合は公開せず削除させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、フィギュアスケートとは関係のない物品の販売や投資の勧誘等も同様な扱いをさせて頂きます。

 なお、コメントバックは、主に夜間に成る場合がございますので悪しからずご了承ください。

以上よろしくお願い致します。


NEW !
テーマ:

先週の「サタデースポーツ」終了間際にフリップでチラッと出ていた以降、まだ公式番組表には掲載されていませんが、先ほどNHK公式ツイッターにつぶやきが出ていましたのでご紹介します。


日時:12月20日(土) 20:00~20:30

番組名:サタデースポーツ


NHK公式ツイッターより


浅田真央さんが語るソチ、そしてこれから】五輪から10ヶ月。今週のサタデースポーツは、浅田真央さんのロングインタビューをお届けします。あの涙の意味。そして「ハーフハーフ」の今。浅田さんらしい、真っ直ぐな思いを杉浦キャスターが伺いました。どうぞお楽しみに!



☆この文面からするとまだ去就について発表する時期では無さそうですが、

 久しぶりに浅田真央さんの生の声が聴けそうですね!

 

 お楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
浅田真央さん×住友生命さんの「YOUNG JAPAN ACTION」、まだ映像があるのですね!
今回は和やかな雰囲気ですよ!!ご紹介いたします。

「リーダーからのプレゼント」篇 YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

スポニチが、浅田真央さんのソチオリンピックエピソードを連載で掲載し始めました!改めて取材し直したのかどうか元が良く分からない!


内容は殆ど既知の内容ばかり。新鮮味に欠けますが悪い内容ではないのでURLのみご紹介しておきます。ご興味のある方はご覧ください。


浅田真央“伝説の4分”(1)絶望を救った初めての「頑張れ」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/12/16/kiji/K20141216009467050.html


浅田真央“伝説の4分”(2)聞いてないようで“効いていた”言葉
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/12/17/kiji/K20141217009471580.html


追加が出ましたらご紹介します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

下記動画は昨日放送の有った報道ステーションです!

まず、冒頭から30秒ほどを見てください。

http://dai.ly/x2clpkx

(動画はデイリーモーションよりお借りしています)


 浅田真央さんや高橋大輔さんのファンであるからではない。長年日本のフィギュアスケート界を引っ張って来た2人に対して余りにも失礼ではないか!

 それだけではない、同じように掲載された他の選手はもちろんスペイン開催のグランプリファイナルを盛りあげた作成者に対しても同じこと。

 せめて丁寧に畳んで傍にそっと置くとか。。それが何故出来ない。報道に携わるものとして当たり前の事ではないか。。

なんと情けないことか!



いいね!した人  |  コメント(24)

テーマ:


浅田真央さんのWorld 2009 EX「ポル・ウナ・カベサ」の音質を改善しました。
演技前と後の解説もそのまま入っております。このWorld 2009の演技はシーズン中でも最高だったのではないかと思います。
なお、ファイル容量は大きくしていますが、画質はそれほど良くありません。悪しからずご了承ください。保存用としてご活用頂ければ幸いです。


You Tube版

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード