飽くなき挑戦と進化を続ける浅田真央さん応援ブログ

記事内容は、浅田真央さんに関するトピックスや応援動画などのご紹介です。
他の選手や政治に絡めた記事などの投稿は原則として行いません。

読者申請、アメンバー申請の方へ

いつも私共のブログをご訪問頂き大変有難うございます。
表題のように私共は浅田真央さんの応援を目的としたブログです。

 読者申請、アメンバー申請の承認は、浅田真央さんを応援する旨の意思表示がある方に限定いたします。 具体的には申請を頂いた時、ブログまたはプロフィールを覗かせて頂きますので、そこの自己紹介欄またはブログの趣旨説明に、最低限浅田真央さんの応援である旨のメッセージが書かれいる方のみ承認いたします。
 もちろん、ブログをされていない方でもその旨の意思表示をされている方は承認いたします。但し、判断が難しい場合は、他のブログの方の承認状況なども参考にさせて頂く場合がございます。


コメントについて


 コメントは承認制にしております。浅田真央さんに対する誹謗中傷コメントはお断りします。もし、それと思われるコメントを見つけた場合は公開せず削除させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、フィギュアスケートとは関係のない物品の販売や投資の勧誘等も同様な扱いをさせて頂きます。

 なお、コメントバックは、主に夜間に成る場合がございますので悪しからずご了承ください。

以上よろしくお願い致します。


NEW !
テーマ:
☆このシリーズ、久しぶりの投稿です。

☆浅田真央さんの「バラード第1番」と ラヴェル作曲・組曲「マ・メール・ロワ」より『妖精の園』を組み合わせました。ゆったりとした気持ちでお寛ぎください! なお 曲は演技に合わせて編集しております。
眠たくなるかもしれませんよ!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

真央プロデュースの「ストレッチ中綿コート」  ファスナーの引き手にもこだわり
2014年10月31日 15時18分



 デサントは11月上旬から、フィギュアスケートの浅田真央選手がプロデュースする「MaoMao」ブランドの女性用フィットネスウェアコレクション「MaoMao by arena(マオマオ バイ アリーナ)」で、ストレッチ素材で動きやすく暖かい「ストレッチ中綿コート」を発売する。


 襟や袖口、裾を、ボリュームをもたせた丸みのあるシルエットにするなど、浅田選手のもつ上品な可愛らしさを表現。ストレッチ性や柔らかさに優れたニットに防風性を加えた素材を採用し、さらに中綿には当社独自の蓄熱保温素材「ヒートナビ」を使用し、体にフィットして動きやすく保温性にも優れているという。


 また「ファスナーの引き手にもこだわりたい」「上下両開きのファスナーだと裾側を開ければ動きやすい」など浅田選手のこだわりを盛り込んでいる。サイズはM、L、XLで、カラーはブラックとアイスブルー。価格は19,000円(税別)。


記事元

http://news.livedoor.com/article/detail/9419911/



☆既に真央さんの公式ブログに掲載されています。

 http://www.arena-jp.com/maomao/

他にも素敵なウェアー(拡大写真)が沢山ありますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
動画をYou Tube版に変更しました。

スケートアメリカの映像はTVもWeb版も全体に音声が貧弱で町田選手の迫力ある演技のねうちが半減しています!音声を独自のDSP技術で改善し、高音質、大迫力で見れるようにしました。
これで町田選手の力強い演技が引き立ちます。これでも会場の音声にはかないませんが。。
ご参考に。
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード