飽くなき挑戦と進化を続ける浅田真央さん応援ブログ

記事内容は、浅田真央さんに関するトピックスや応援動画などのご紹介です。
他の選手や政治に絡めた記事などの投稿は原則として行いません。

読者申請、アメンバー申請の方へ

いつも私共のブログをご訪問頂き大変有難うございます。
表題のように私共は浅田真央さんの応援を目的としたブログです。

 読者申請、アメンバー申請の承認は、浅田真央さんを応援する旨の意思表示がある方に限定いたします。 具体的には申請を頂いた時、ブログまたはプロフィールを覗かせて頂きますので、そこの自己紹介欄またはブログの趣旨説明に、最低限浅田真央さんの応援である旨のメッセージが書かれいる方のみ承認いたします。
 もちろん、ブログをされていない方でもその旨の意思表示をされている方は承認いたします。但し、判断が難しい場合は、他のブログの方の承認状況なども参考にさせて頂く場合がございます。


コメントについて


 コメントは承認制にしております。浅田真央さんに対する誹謗中傷コメントはお断りします。もし、それと思われるコメントを見つけた場合は公開せず削除させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、フィギュアスケートとは関係のない物品の販売や投資の勧誘等も同様な扱いをさせて頂きます。

 なお、コメントバックは、主に夜間に成る場合がございますので悪しからずご了承ください。

以上よろしくお願い致します。


NEW !
テーマ:


浅田真央さんのソチオリンピックFS「ラフマニノフピアノ協奏曲第2番」の演技、何時までも何回でも見てしまいますね。

You Tubeやニコニコ動画には、今までタラソワ氏解説Ver.、高音質大迫力Ver.、別のアングル(NBC)Ver.と夫々別々にアップしてきましたが、どれをとっても個別の動画では不満が残っていました。

そんな事からこれらの改善を一つの動画にすべて集約しました。今後はこの動画だけである程度満足して頂けるのではないかと思いアップしました。

なお、ニコニコ動画ではファイル容量に制限があり一定の画質を確保する為に後半の一部をカットしています。

また、タラソワ氏解説の和訳を字幕で入れましたが、Web上の情報をお借りし整理して入れましたので間違っているところがあるかもしれません。悪しからずご了承ください。

この動画も出来れば高音質のヘッドフォーンなどでお聴き頂ければ幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:

【訂正】:すみません、後で全部調べたらいポストカードは全部で44枚でした。

      お詫びして訂正いたします。


先ほど 「浅田真央 Tripule Axel~10年間の軌跡~プレミアムフレーム切手セット」が届きました!
全部開けるのが勿体ないくらい。
とにかく綺麗!!
取り敢えず概要だけ写真でご紹介いたします。


表紙(表)
表


裏

見開き(概要)
見開き概要

ポストカード(袋に入ったままです!全部で9シート36枚+本体の綴じ込みに特製箔押し8枚
ポストカードセット

ポストカード(宛名面)
ポストカード

トリプルアクセル連続分解写真! ~ 幅はなんと約102Cmあります!!
3A連続写真

浅田真央さんのメッセージ!
メッセージ


☆前半の注文分が徐々に送付されているようです。
 私は、発売日に注文していました!8月30日から発送となっていましたが、少し早く発送したようですね!
 まだの方、順に送付されてくると思います。お楽しみに。


 次の抽選が楽しみですね。何時頃になるのかな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

イチローら現役40代に共感 スポーツ選手のタレント力
日経エンタテイメント!
2014/8/28 6:30


日経エンタテイメント!では、2008年から年一回「タレントパワーランキング」を発表している。
これはマーケティング調査会社のアーキテクトが実施している、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて「タレントパワースコア」を算出、ランキング化したもの。今回はスポーツ編をお届けする(調査実施は2014年2月、ソチ五輪直後)。


全てのジャンルを含めた総合トップ3に浅田真央、羽生結弦と2人のフィギュアスケート選手がランクインした。



詳細な解説は下記URLでお読みください。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO75259510V00C14A8000000/



☆ベストテンに入っている女性は真央さんただ一人!

 しかも毎年安定して上位。流石です!

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード