飽くなき挑戦と進化を続ける浅田真央さん応援ブログ

記事内容は、浅田真央さんに関するトピックスや応援動画などのご紹介です。
他の選手や政治に絡めた記事などの投稿は原則として行いません。

読者申請、アメンバー申請の方へ

いつも私共のブログをご訪問頂き大変有難うございます。
表題のように私共は浅田真央さんの応援を目的としたブログです。

 読者申請、アメンバー申請の承認は、浅田真央さんを応援する旨の意思表示がある方に限定いたします。 具体的には申請を頂いた時、ブログまたはプロフィールを覗かせて頂きますので、そこの自己紹介欄またはブログの趣旨説明に、最低限浅田真央さんの応援である旨のメッセージが書かれいる方のみ承認いたします。
 もちろん、ブログをされていない方でもその旨の意思表示をされている方は承認いたします。但し、判断が難しい場合は、他のブログの方の承認状況なども参考にさせて頂く場合がございます。


コメントについて


 コメントは承認制にしております。浅田真央さんに対する誹謗中傷コメントはお断りします。もし、それと思われるコメントを見つけた場合は公開せず削除させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、フィギュアスケートとは関係のない物品の販売や投資の勧誘等も同様な扱いをさせて頂きます。

 なお、コメントバックは、主に夜間に成る場合がございますので悪しからずご了承ください。

以上よろしくお願い致します。


NEW !
テーマ:

今年の「期待びな」だそうです!






下記URLはフジテレビ公式アカウントのニュース動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=EL4WakaRV6U

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

  この「ラジオパーソナリティ」では、近況や今考えていること、全国の活動で感じたことなどをご自身の言葉で語ります。また、「頑張る同世代」とつながるをキーワードに、同世代との交流を図りたいと仰っています。


 今季休養に入っている浅田真央さん。休養を1年とすれば後残り僅かになってきました。
最近のメッセージでは、「スケートが好きです!今後ともスケートとともに歩んでいきたい」
「大学を卒業して一区切りつけてから進退を決めたいと思います!」
と仰っています。

つまり、「近況や今考えていること。。。」には当然この進退についても含まれていると思います。


 進退の決断は、ちょうど「ラジオパーソナルティ」番組の真っ最中ですね!
これは本人はもちろんファンとしても一番重要な時期です!
余りにもタイミングが良すぎると思いませんか?これ本当に偶然なのでしょうか?


 この間、進退の決断については、ご自身の心の葛藤や色々な想いについて語ってくれるかも知れません。
決断した後もその先の事について色々と聞く事が出来るかもしれませんね。


・そうなんです、ファンとしてはこれからは余計な心配をしないで今後の推移を見守ることが出来るのです!
・毎週、月曜日にこの番組から浅田真央さんの生の声を聞いておけばいいのです。
・他のマスコミの情報は無視すればいいのです。憶測や煽りの記事が出にくくなりますね。
・ファンは進退の決定が3月以降何時になっても安心してじっくり待つことが出来るのです。

・必ずどこかでこの進退についてもきっと語ってくれるはずです。


 「ラジオパーソナリティ」への出演はご本人の色々な事への挑戦と同時に、ファンへの思い(本当の事を伝えたい、知ってもらいたい)も考えた上での事かなと思ってしまいました。 ちょっと考えすぎかもしれませんが。。

TVには出なくても良いのです。このラジオパーソナリティで十分なんです。


 なお、この「ラジオパーソナリティ」は、生放送ではなく事前収録したもので放送されます。
そりゃあそうですね、初めての事でしかも重要な時期でなんと言っても国民的なスターですからね、
当然でしょう。


この時期に、このような番組出演を決めた事はファンにとって最高の贈り物になるのではないかなと勝手に思ってしまいました。



放送は、浅田真央さんの公式ブログにも掲載されていますが、東京、名古屋、関西地区だけの放送です。

でもご安心ください。TBSのホームページでも紹介されているようにWebの「radikoプレミアム」に登録すれば全国どこからでも聴く事が出来ます。「月額350円+税」が必要ですが手続きは簡単です。ファンの方なら高いとは思わないでしょう(笑)!

私は昨年4月に全国展開された時に申し込んで現在も利用しています。


下記URLへ一度ご訪問されてみてください。

http://radiko.jp/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

2015年1月27日(火)

【ラジオ出演】「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」


3~6月でラジオパーソナリティに挑戦します!


「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」

TBSラジオ 毎週月曜日 21:00~21:30 (3月2日~6月29日全18回)
ABCラジオ(関西エリア・1008kHz)毎週土曜日 12:30~13:00 (3月7日~7月4日全18回)
CBCラジオ(東海エリア・1053kHz)毎週土曜日 19:30~20:00 (3月7日~7月4日全18回)

http://www.tbs.co.jp/radio/topics/201501/002624011500.html


投稿者 浅田 真央 日時 2015年1月27日(火) 11:18 | 出演について



公式ブログよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

平成27年1月26日
住友生命保険相互会社

浅田真央さん出演ラジオ新番組への提供について


住友生命保険相互会社(社長 橋本 雅博)は、当社のブランドパートナーである浅田
真央さんがパーソナリティをつとめるラジオ新番組「住友生命presents 浅田真央のにっぽ
んスマイル」へ提供いたします。本番組は浅田真央さん”初”のラジオレギュラー番組となり、
平成27年3月よりスタートいたします。


以下詳細は下記URLでご覧ください。
http://www.sumitomolife.co.jp/about/newsrelease/pdf/2014/150126.pdf


下記はTBSの公式サイトです
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/201501/002624011500.html
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード