| 壁 |д・) こんばんは&こんにちは

今回もリングを紹介したいと思います。前回とはデザインを変えてます( ´艸`)

 
こちら、シトリンとペリドットのリングです♪製作したのが夏だったので、ちょっと夏を意識した
色合いになりました(*^▽^*) 組み合わせの意味も、明るく前向きにって感じです♪


 

 こちらは、見えにくいですが、メインにカットデザインのゴールデンオーラに、サブにルチルクォーツをリング部分にも使ってますヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ 
組み合わせの意味はギャンブル運向上!!!ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ 

・・・私、ギャンブルはしないのですが何故かこうなりました(?_?) 

しつこいですが、これらの作品は下北沢のストローカーと言うお店に置かせてもらってます!シルバー製品を扱ってる Zeekの店長さんがいい人なのでお近くの方はぜひとも見に行ってくださいねo(〃^▽^〃)o 
そして、もし良かったら、ギャンブル運向上リングで勝負してみてほしいですね♪(〃∇〃) 

今回はこの辺にて。(^-^)ノ~~