4月5日閉鎖をされるラパーチェさん。
今施設にいる子達の里親を探しておられます。
ラパーチェさんのサイト へはこちらからもどうぞ

浜松のブリーダー崩壊でワンコを保護してくださっている
はアニマルフォスターペアレンツさんも里親を探しておられます。
こちらは、「浜松里親通信 」さんをご覧ください。
アニマルフォスターペアレンツさんへの支援物資の送付については
ココママさん にご連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今朝、アルトさんは朝ごはん抜き。
朝ごはんをもらえないのは怪しいサインだと気づいたよう。
まぁ、歩が食べて自分のがなかったら怒るよね、普通。

白い小悪魔-やな予感

そうよー、病院に検査に行くのよ。
今日はお昼からアルトさんのDogドックでした。
半年に1回、検査を受けるようになって早2年半・・・。
何かしら毎回引っかかっておりました。

弁膜症に、内臓の血管腫、、、、、

今回もまた引っかかった模様。

検査が終わってお迎えに行ったときに
「2箇所、乳腺に腫瘍があります」
と指摘されました。
指の先で触ってわかる大きさのものが2つ。
とうとう、恐れていた乳腺腫瘍になってしまいました・・・。

詳しくはエコー画像や血液検査の結果を診てから。
生検をしたほうがいいかなぁ・・・。

ママンが乳がん検診で「要経過観察」になったからって、
付き合ってしこりを作らなくてもいいじゃないよぉ。

病院帰りに弟宅によりました。

白い小悪魔-もしかして・・・

うん、それは確実。手術をするかどうかは、検査の結果とアルトさんの心臓の調子しだいかなぁ。。。
そんな緊張感とは程遠い歩は、人のお家が珍しいのかちょこちょこと探検。

白い小悪魔-わが道を行く

はいはい、猫の真似して高いところに上ろうとしないでね。怪我したらしゃれにならないからね。
一通り探検して疲れたのか、コテンと寝ちゃいました。

白い小悪魔-疲れました

はぁ、寝てるときはぬいぐるみのようにかわいいのにねぇ。早くお転婆盛りを過ぎないかしら。
でも、いつまでも子供でいて欲しい気も。。。。

アルトさん、お姉ちゃん(ママンの実妹)に健康診断の重要性を説教中。

白い小悪魔-姉妹の語らい


・・・検査のたびに何か引っかかってるアルトさんに言われたら、説得力ありますね。
なんか、悲しい・・・。


ママンの経過観察は念のためなので、たいしたことはありません。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

アルトさんのほうが問題・・・ガクリ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ