きょう は とっても 良い気候晴れ

みんなで のんびり ハル村サンポ です♪

 

 

 

最近 ハルちゃん と アキちゃん の

うーん の タイミング が いっしょ の とき が 多いうんちくん

 

 

 

ほぼ 同じもの を 食べて 同じような生活していたら

うーん も いっしょ に 出てくるのかな。

 

 

 

さてさて ハル村公園!

きょう の アキちゃん は いつも以上 に

はっちゃけてたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

ボール に 向かって じゃーーんぷ! が

 

 

 

すごい高さっヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

ボール を 取ることよりも

跳ぶ方 が 目的に なってるような…。

 

 

 

ハルちゃん は わたし と のんびり 走ったよ♪

 

 

 

とっても うれしそう な アキちゃん ですが

このあと もーーっと うれしいことが(≧▽≦)

 

 

 

それは また あしたーっ(o^-')b

 

 

 

ハルちゃん&アキちゃん と なかよく してねっカナヘイハート
ぽちっ と 応援 お願いいたします 肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村