お鼻 に なにか くっ付けて うれしそう な アキちゃん♪

きょう も 元気 に オサンポ だよ!!

 

 

 

ギョフくん を 駅 で お見送り後、

ハルちゃん の ご様子 が・・・(´・ω・`)

 

 

 

体調 が 悪いわけじゃ なく。

 

 

 

わたし が 行こーっ て 引っ張った 方向 と

ハル の 行きたい方向 が 逆 ってことなのです(-""-;)

 

 

 

基本 ハルちゃん の 仰せの通り に します。

 

 

 

だってね、ハルちゃん に ついていくと ほぼ 日陰コース で

ちゃーんと お家まで 連れてって くれるんだもん。

 

 

 

これは ほんと ハル の 特技 だと 思う!!

夏場 の オサンポ は 毎年 ハル に 助けられてるのです。

 

 

 

アキちゃん は どこでも~♪

ただ ひたすら ハルちゃん に ついていくだけ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そんなとこ に 突っ込む と また お鼻 に なんか 付いちゃうよ。

 

 

 

アキちゃん♪

 

 

 

ハルちゃん♡

 

 

 

どっち の お写真 を 撮っても

必ず もう片方 が うしろ に こそっ と 写ってる。

 

 

 

いつも ありがとう!!
ハルちゃんに sei応援、お願いいたしますっ肉球ぺたんこっ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ