きょう も アッツアツ の 予報 だったため、
朝 起きて いちばん に ハルちゃん と オサンポ に 出た!!



そして、炊飯 の 予約 忘れちゃった~~えへへっ♪ (←確信犯)
ってことで、オサンポ がてら お外 で 朝ごはーん☆



いつも の パンやさん ですけどねっ。



パン、食べたい ハルちゃん は・・・



パン が 食べたすぎて お椅子 に オテ してました。



と そこへ、もふっ と した子 が やって来たー!!



ハル村 の ユキちゃん!!
ユキちゃん も パン 買いに 来たんだって~♪



パパ が パン を 買いに 行ってるあいだ、
ハル が 面倒 みてあげたー(≧▽≦)



ちょこっと だったけど、ユキちゃん と 会えて 嬉しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ



朝ごはん の あとは、カモさん にも 会いに行ったよ♪
7羽いた 赤ちゃんは、残念だけど 今は 1羽 だけ に なっていた。
残りの子 たちは、、、、元気 に 巣立った・・・ と 信じたい。



さらに テクテク してると オトモダチ はっけーん!!
ハルちゃん の 二本足 立ち は そこそこ 有名な話 ですが、、、
よーーーく 見ると、なんと 片足 で 立ってる!!



なんつーー バランス感覚!!
ハルちゃん、もうすぐ 一本足 で 歩けるように なります。



きょう も 楽しかった~☆彡





いつも アリガトー!!!
ハルちゃんに sei と 応援、お願いしまーすっ肉球ぺたんこっ