オトモダチ 記念日☆

テーマ:
きょうは、おともだち と いっしょに
ハワイアンな お店で ランチ(≧▽≦)
**青い空 白いハル**



メンバーは すず&ぴぃ。
**青い空 白いハル**



って、いつも と いっしょじゃーーん( ̄_ ̄ i)



と 思った そこの あなたっ、
まだ チャンネル 変えないでーっっっ!!!
**青い空 白いハル**



ハルちゃん も だれだれ??状態だけど
きょうは スペシャルゲスト が いるんだよー♪
確認中・・・
**青い空 白いハル**



確認しても 分かんないよねっ(;´▽`A``
はじめまして だもん!!
**青い空 白いハル**



きょうの スペシャルゲストは、ニナちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆
**青い空 白いハル**



ニナちゃんは、おととし お空に お引っ越しした (⇒
ナナちゃん の 妹ちゃん。



ナナちゃんには 会ったことあるけど、
ニナちゃん は はじめまして☆



やっと 会えたねっ('-^*)/




説明すると長くなるので 省略しますが
ちょっとした ご縁が ありまして
すずぴぃ と ニナちゃん の キューピット役を
ハルちゃん が お引き受けしたわけです☆



ようは ハルの おともだち と おともだちが
本日 めでたく おともだち に なりましたー!!




しろふわ 3匹に囲まれたら、
ニナちゃん ビビるだろうな~ と 思っていたら
**青い空 白いハル**



あら、意外と 平気なのねっ♪
**青い空 白いハル**



とっても おとなしくて 小っちゃくて 可愛い ニナちゃん。
まだ 1歳で ごはん よりも おもちゃの方が 大好きだって 言うから・・・



食の細い ニナちゃんに、
ハルが 豪快な食べ方 の お手本 見せてあげたよっ!!
**青い空 白いハル**



まぁ お話に夢中で お写真は こんなもんで(* ̄Oノ ̄*)



きょうは あいにくの お天気だったから
いっしょに オサンポ は 出来なかったけれど、
また こんど ゆっくり 遊びたいな♪




さいごに オトモダチ記念の 集合写真v(^-^)v
ニナちゃん、自由だなぁ~♪
**青い空 白いハル**



まだ ビミョーな 距離が あるけれど
これから ぎゅぎゅっ と 縮めようねっ('-^*)/
**青い空 白いハル**



ニナちゃん、きょうは ありがとー!!
あらためて、これからも よろしくねっ(o^-')b



オトモダチの輪 が 広がると うれしいねっ(≧▽≦)





いつも アリガトー!!!
今日も sei と 応援、お願いしまーすっ肉球ぺたんこっ
AD

コメント(8)