横浜で 美女に囲まれる会。

テーマ:
5月28日 火曜日 くも



ひさしぶりに、横浜ベイクォーター に 行ってきました♪
**青い空 白いハル**



メンバーは、小春ちゃん&りこちゃん 姉妹♪
去年の秋に、ハルのシャンプー してもらって以来、
約半年ぶり の 再会ですヾ(@^▽^@)ノ
**青い空 白いハル**



あーんど、チワワ の ももちゃん♪
ブログさかのぼったら、去年の6月 以来だよっΣ(・ω・ノ)ノ!
おひさしぶりだねーっ(≧▽≦)
**青い空 白いハル**



小春ちゃん と ハル、ひさしぶりの 再会に
ちょっぴり 照れ気味(〃∇〃)
**青い空 白いハル**



ももちゃんは いつもどーり マイカフェマットの上で
とっても おりこうさん ♡
**青い空 白いハル**



りこちゃんは、すでに カートの中で 寝ていたような…Zzz…(*´?`*)。o○



ベイクォーター も、ちょっと 行かないうちに
ずいぶん お店が 変わっちゃってました。



ごはん屋さんも、まぁー オシャレ に なっちゃって!!
**青い空 白いハル**



ママたちは おしゃべりに 花が咲きまくり、、、
ふと 気付いたら ハルちゃん、
ももちゃんの カフェマット を いたく 気に入っちゃって
持ち主の ももちゃんを 追い出しちゃってました( ̄ー ̄;
**青い空 白いハル**



そして、寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz
もちろん、オスワリ したまんま。←ハルの特技!!!
ももちゃん ごめんね&貸してくれて アリガトね☆
**青い空 白いハル**



ごはん食べて、おしゃべり しまくったあとは、
いいかげん 退屈している わんこたち 時間(;´▽`A``



公園の向こうの景色は、大きなビルが いっぱい。
やっぱ 都会だなぁーと 思う。
**青い空 白いハル**



やっとこ おさんぽに 出られて うれしい 犬たちεεε= ヾ(*~▽~)ノ
みーんな いいお顔 してますなー♪
**青い空 白いハル**



ママたち 含めても、男子は ハルちゃん だけっ!!
ふふっ、やったねヾ(@°▽°@)ノ
**青い空 白いハル**



帰りの車では、すぐに Zzz…(*´?`*)。o○
**青い空 白いハル**



楽しかったねっ( ̄▽+ ̄*)



また 1年後くらいに なっちゃうのかなー(笑)
でも 変わらず 遊んでねっ♪



小春ちゃん&りこちゃんのブログ ⇒小春☆りこのもふもふ日和
ももちゃん の ブログ ⇒Momo's*Photograph*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お会いした 小春ちゃん&りこちゃん、ももちゃん は
わたしが ブログを始めた 初期のころから
ずーっと 仲良くしてくれている おともだち!!


AKB48 でいうと、一期生 みたいな!?
↑↑ いらん 例え??


もう 4年くらいの お付き合いに なるのかな。


4年も 経てば、残念だけど 疎遠になってしまう
おともだち も たくさん いる中、
こんな わたしとハルの おともだちで いてくれて
ありがたいなー と 改めて 思いました♪


これからも よろしくねっ('-^*)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつも アリガトー!!!
今日も sei と 応援、お願いしまーすっ肉球ぺたんこっ
AD

コメント(16)