また朝だった・・。w

テーマ:

おはようございます^^


今日は1時間しか眠れなかった・・。

何コレ・・ww

睡眠障害?不眠症になっちゃったの?が~ん

すっごく眠いのに眠れない。

そんな状態が5日目☆(たぶんw)

もう・・色々と限界な感じですorz笑


それなのに、今日もお仕事です;

G.W.なのに・・祝日なのに><笑




昨日、父がゴルフに行って

景品にPS2を持って帰って来ました。

3じゃなくて2・・ww

でもソフト何にも持ってないよショボーン

せっかくだから何か買おうかなーって思ってるけど、

ゲームはさっぱり分かんないvv

何か面白いのあったら、教えてくださいvv



何か書きたい事あったけど・・忘れちゃった;

思い出したらまたupしますw


では笑

AD