日々、何かに追われ、こき使われて過ごしているflipperのページ。
そんなボロ雑巾のような毎日に、ペンギンさんで潤いを♡
たまに更新しています。
お話があっちこっちに飛びますが、あしからず。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月19日(月) 13時16分17秒

長崎ペンギン水族館のふんぼっこ

テーマ:旅行・水族館

たまには、アメブロも更新w

ふりっぱー、ちゃんと生きてますよ〜w

8月の長崎ペンギン水族館のふんぼっこたち

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月26日(火) 17時38分16秒

1年半ぶりにブログ復活!

テーマ:ひとりごと
世の中、便利になってきて、FacebookやTwitterにかかりっきりになっていました。アメブロも、1年半ぶりです。


さて、実は、大阪にてグループ展を開く関係で、こちらのブログを久しぶりに開きました。
しばらくの間ですが、再びおつきあいくださいm(_ _ )m



今回の写真は、2015年10月に生まれたエンペひなさんです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月28日(金) 20時54分52秒

前回の更新から1年!

テーマ:ガラパゴスペンギンにあうぞ!!
 Facebookの方に更新ばかりして、すっかり、ご無沙汰。
でも、元気ですニコニコ
 先日は、マリンピア松島に行った際、あぶらつぼマリンパークでお世話になったIさんにお会いしました。
 私は、どこかで見たことがある人だな・・・、程度にしか分からなかったのですが、首から一眼レフをぶら下げている様子で、すぐに、ピンと来たそうです。
ありがたや~~~~ラブラブ!
近々、古巣の油壷に参りも再開したいと思います。


Facebookの方では、ガラパゴス旅行を想起して、写真を色々アップしています。
アメブロにも、ぼちぼちと掲載しますね。



2012年の冬休み、茂みから頭を出しているこの子は、ヘノベサ島で会いました。

毛玉ちゃん1


さて、何鳥でしょう?

全身はこんな感じ
毛玉ちゃん2


続きは、また次回w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月04日(月) 19時30分47秒

ダイビング11月3日 大瀬崎 NO.41・42

テーマ:ダイビング
そもそも、ペンギンペンギンと泳ぐためにはじめたダイビング宇宙人
さて、その日はいつ!?

急に潜りたくなって、沼津の大瀬崎に行ってきました。
前回お世話になった「はまゆう」さんでまったりダイビング。
連休の中日なのに、マンツーマンでした音譜
動きの遅いフリッパーには、ちょうど良いペースニコニコ
充実~~~~~~合格
西川さん、ありがとうございました星


あぶらつぼのイワトビさん-魚群

あぶらつぼのイワトビさん-タコのかくれんぼ



あぶらつぼのイワトビさん-イロカエル


あぶらつぼのイワトビさん-アオリイカの捕食

あぶらつぼのイワトビさん-えびら2

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年07月27日(土) 15時51分58秒

ずっと放置のブログ・・・。

テーマ:ひとりごと
なんとかしなくちゃな~。
主にFacebookでつぶやいてます。

仮想空間で、バカンス楽しんでいます。



本文はここから
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。