リリースラッシュ?!

2007-05-17 00:33:09
テーマ:L'Arc~en~Ciel関連
ラルクさん。。。
どうやら今月末の『SEVENTH HEAVEN』をリリースした後、
夏にも新曲がリリースされるようですなぁキラキラ

今日初めてレガシィのCMを見て
(最初はCMタイアップになってるなんて知らなかった…汗)
なんとなーくテレビテレビをつけっぱなしにしていたら
聴き覚えのある歌声がΣ(・ω・ノ)ノ!

その後調べてみたら『MY HEART DRAWS A DREAM』っていう曲が
夏にリリースされるとか!!(・ω・)b゙

まだ1回・しかもサビの部分しか聴いてないけど、
晴日さん的にはこっち(『MY HEART DRAWS A DREAM』)の方が好きかなにひひラブラブ
なんか夏にリリースされるだけあって(?)爽やかな感じ?
大音量で車車DASH!をとばして走りたくなるような曲音符



待ち遠しい~(*´Д`)ノドキドキ

…けどお金がなーい(←現実/笑)
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。