今回、コタキナバルかペナンで迷いつつ、ペナンにしましたニコニコ

フライトはシンガポール経由でカナヘイ花
クアラルンプールは主人が住んでいたこともあり特に観光しなくてもいいねということで寄ってませんカナヘイピスケ


JALのビジネスクラスはとっても快適でしたカナヘイハート


主人曰く、JALのほうがフルフラットになるから断然いいとのことでした。

7時間のフライトでしたが快適に過ごせましたカナヘイきらきら




お食事も完食はできませんでしたが、和食メニュー美味しかったですとびだすうさぎ2



牛タンシチューに鰻ラブ


デザートはカステラでした♡

シンガポールで乗り継ぎ、ペナンへ飛行機



#2017新しい私宣言