■例大祭新刊原稿、無事脱稿しましたーよかったーーー!今回時間が二週間くらいしか時間無くてそこからグッズとかも1から作らないとだったのでかなり切迫しましたがなんとかっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

以下、当日のお品書きと詳細となります↓↓早苗びくちーはブログ画像用に★つけてますw

※大き目のお品書きはこちら→■【大き目の画像でお品書きを見る/ピクシブへ】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

≪頒布詳細≫

【配置】 
東5ホー
ル・い-10a(東5ホールの一番端の列になります)
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
『おしおきですか?』……早苗さんお仕置き本。モブ男さん×早苗さん。
※R-18//¥400
*本文サンプル→
■ピクシブに飛びます。

★【新刊セット】
……1セット・¥2000(新刊抜きのグッズのみの場合 ¥1600)
新刊『おしおきですか?』
ゆゆ様フルカラークリアファイル
(幽々子様のフルカラクリアファイル。A4サイズで絵柄はタペストリーと同柄となります。)
マリアリマグカップ (マリアリDEラブラブなフルカラーマグカップ!絵柄の全体図は前回のブログでお確かめ下さい→
■5/20の記事
霊夢さんのポリエステルバッグ(ポリエステル生地で出来た丈夫めなバッグになります。A4サイズが入ります!)
↑上記の新刊とグッズを合わせた全4点セットになります。
勿論、新刊orグッズセットのみの購入も可能です。(※セット内グッズのばら売りは原則不可です)

※会場限定※ 【新作・タペストリー】……¥2500
幽々子様タペストリーになります!サイズは定番のB2サイズです。
こちらのイラストの大きなサイズはピクシブを参照にしてください→■ピクシブに飛びます。

★【既刊】
*『
CHOCO*MILK……2月11日の『サンクリ58』で発行した れいさなバレンタイン折本。※R-18//¥200
*『アリスノセカイ』……C83にて発行した上海視点のアリス片思い話。マリアリ。//¥500
*『ろりーたまりさちゃん』……マリアリ推奨。魔理沙がロリ化してしまうほのぼの漫画。//¥600

★【その他】
●割れ物等は、当スペースを一度でも離れた先で壊れた場合、返品交換はできません。予めご了承ください。
R-18(18禁)のついた本に関しましては、18歳未満の方の購読購入を固くお断りしております。誠に勝手ながら年齢確認をさせて頂く場合もございます。ご了承くださいませ。
●スケブや色紙等は受け付けておりません。ご了承ください。
尚、サイン等は手が開いている時でしたら可能(むしろとても嬉しいです!感謝!)ので、お気軽にお
声掛けください。
●頒布物の購入数制限ですが、最初は特に設けていません。時と場合にもよりますので、多い場合等は一度売り子に訪ねてみて下さい。
●展示してあるポスターは希望者に差し上げます。ご希望の方は閉会間際辺りにスペースまでお越し下さい。希望者が複数人数いらっしゃる場合はじゃんけんとなります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんな感じです~。
女性向けのご本持ってきてーっという方がいらっしゃいましたらご一報いただければ持参いたしますので、お気軽にご連絡ください。ブログコメントでも左の連絡先メールアドレスでも可です。

今年の例大祭はたまたま自分の誕生日でもあるのでなんだか嬉しいです(‐^▽^‐)日曜日にぴったりはまるとなんか嬉しいですよね!

それではそれではー!

AD

例大祭新刊のサンプルとかとか

テーマ:
■大変だよ、例大祭まで一週間切ってるよ…(°д°;)
原稿してます!最後の追い上げです。頑張ろう。

で、今回のイベント新刊のサンプルになります~。早苗さんおしおき本(※R18)になります。
表紙ぺたり↓

ブログ表示用にサンプルの文字で修正入れております。
本文のサンプルもピクシブに上げましたので、宜しければご確認くださいませ (*^ー^)ノ

【本文サンプルを見る】※R18になります。ご注意ください。

あと、グッズセットのフルカラーマグカップのイラストもアップです。マリアリ!!らぶらぶ(死語)
グッズセットはこのマリアリマグカップの他にポリエステルバッグとフルカラークリアファイルが入ります。


最終的なお品書きや詳細等はまた後日!ギリギリですみません!!
どうぞ宜しくお願いします(;´▽`A``

AD

例大祭頒布予定のタペストリー

テーマ:
■明るい内は暑いくらいなのに夜中になると冷えますね…さむい。
コタツと扇風機がついに共存し始めました 今日この頃です(°д°;)

……で、全然音沙汰無しですみませんーーーーー!!5/26の例大祭参加しま…ってそれは書いたっけ?書いたかな?あれ??とにかく参加しますー。

新刊は早苗さんのえろい感じのご本になる予定です!あとはちょっとしたグッズセットをば(●´ω`●)ゞ
あと、幽々子様ブームがやってきて堪らず作ってしましました。B2タペストリー。こちらも新作として頒布予定です!
画像サンプル出来たので貼っておきますね( ・(ェ)・)ノ ぺたん。

夜桜ふわふわーな感じで!
今回時間が押せ押せで色々アレなので頑張ります!
それではーーっ

AD

土方誕とスパコミのお礼

テーマ:

■土方さんんんんお誕生日おめでとう!!イラストなんとか描けました!いくつになったのか解らないけど、勝手に27・28歳くらいだと信じてる!今日は土誕だしケーキ食べていいことにしようと思います(甘え)(・∀・)/
【大きいサイズのイラスト】ピクシブに飛びます

そしてスパコミどうもありがとうございました!!土方さんのお誕生日会と言う名のアフターも凄い楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚ あくるさん実は土方さんがそんなに好きじゃないんじゃ…という誤解を受けた気がしますが、そんなことないよ!土方さん好きだよ!
新刊は後日書店さんに委託をお願いします。詳細はもう暫くお待ちくださいませ。

次の銀魂…というか女性向けでのイベント参加は10月のスパークになります。
主催のそご受けプチもあるので、全力でがんばります~!
劇場版銀魂前夜祭も行ける事になったのでワクワクです(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは!


例大祭の原稿やるぞーーーーーー!東方モード!!

スパコミの頒布物について

テーマ:
■スパコミ原稿脱稿したよ!ということで、何事もなければ当日新刊ありますヽ(;´ω`)ノ ふぁーい!
当日の新しいものは、土沖のシリアスな感じの新刊と、先着ノベルティのそごたんのペロペロキャンディ(苺風味)になります。
あと、春コミ発行のモブ沖コピー本もちょっとだけ再版して持って行きます。その他は既刊とかとか…
とりあえず、お品書き作ったのでぺたり↓↓


以下、当日の詳細です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】5月3日/東1ホール・コ31b(銀魂/土沖スペース)

【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
新刊『過去も未来もすべて、前編』……上京・発足したての真選組のお話。山崎達と上手く行かない難しいお年頃の総悟に頭を悩ます土方さん。土沖シリアス漫画になります。//36P・\600
【新刊本文サンプル】ピクシブに飛びます。

★【先着ノベルティ】
『そごペロキャンディ』
そごたんをペロペロ出来ると幸せだなっと思ったので作りました。(業者さん製作/賞味期限等明記されてます)
苺風味のそごたんプリントキャンディです。
購入して下さった方に先着で配布致します!

★【既刊】
●『ひとときの夢』……2013年春コミ発行。土沖前提のモブ沖。再版・コピー本※少数//¥200/※18禁
●『ねえ、センセイ?』……2012年10月のスパーク発行。3Z銀沖。//¥600/※18禁
●『きのこどこのこ』……2012年10月のスパーク発行。森のキノコ×チェシャ猫そご&土沖//¥400/※18禁

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです!
10月のプチオンリー『そごっぷち!』のチラシを配布致します。今回はチラシ配布協力して頂くサークル様からも配布開始ですので、お手に取って下さると嬉しいです (*´-`*)ゞ 

あ、スケブも宜しければ(・∀・)/ そごたんだと喜びます!(描きやすさ的に)
スパコミ終わったら10月まで銀魂でイベント出る予定が無いので思いっきり楽しみたいです!


それではー!!