コミックマーケット86頒布物

テーマ:
とってもとってもお久しぶりです…!
ギリギリですが夏コミのインフォメ持ってきましたー!!
思えば当落報告すらしてなか…出ます!今回は艦これです(●´ω`●)ゞ

お品書きとかペタペタ
おっきいモノはリンクよりピクシブに飛んで頂き、確認頂ければと思います。
新刊は大井さんと北上さんの本です!



お品書き↓



アクリルチャームもあるよ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫[お品書き大きめ画像/ピクシブ]

【日程・配置】 8月15日/東1ホー
ル・A-30a
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
『北上これくしょん』……大北で大井さんが北上さんとケッコンカッコホンキしたいギャグ漫画//¥400
[サンプル/ピクシブ]

★【新刊セット】
……1セット・¥1800(新刊抜きのグッズセットのみの場合 ¥1400)
新刊『北上これくしょん』
不織布ショルダーバッグ (ぜかまし柄)
ミニ複製色紙 
大北パスケース

★新作グッズ【アクリルキーホルダー】……¥各600
金剛&榛名、島風&雪風、大井&北上、天龍&龍田の4種類。
それぞれ表裏で表情が違います。約6×6㎝。
[サンプル/ピクシブ]

★新作グッズ
【金剛姉妹タペストリー】……¥2500
B2サイズのタペストリーです!金剛4姉妹!
[イラストサンプル/ピクシブ]

★グッズ【ぜかまし抱き枕カバー】……¥10000
ぜかましちゃんの抱き枕カバーです!私的な趣味でエロ度控え目にしてあります。
大きさは160×50センチになります。(生地:スムースニット)
[イラストサンプル/ピクシブ]


★【その他】
●割れ物等は、当スペースを一度でも離れた先で壊れた場合、返品交換はできません。予めご了承ください。
●スケブや色紙等は受け付けておりません。ご了承ください。
尚、サイン等は手が開いている時でしたら可能(むしろとても嬉しいです!感謝!)ので、お気軽にお声掛けください。
●頒布物の購入数制限ですが、最初は特に設けていません。時と場合にもよりますので、多い場合等は一度売り子に訪ねてみて下さい。

***********

以上です!どうぞ宜しくお願いします!
今年も暑くなると思いますので、体調管理気をつけましょう(^v^)
ういらあくるでした!


AD