■こんばんはー!
お知らせなのですが、近いうちに女性向けのブログとこちらを分けます~。やっぱりごっちゃで運営するのは難しいし見にくいということで(・∀・)/ 

そして、先日は例大祭お疲れ様でしたー!!
色んな方にお会いでき、嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
あたたかいお言葉や、差し入れ等ありがとうございました。やっぱりイベントって良いですね!

新刊の早苗さん本の委託はメロンさんととらのあなさんにお願いしております。
宜しければどうぞ宜しくお願いいたします!


●メロンブックス ※R-18注意
●とらのあな ※R-18注意


あと、夏コミは無事スペース頂くことができました!
わーい!≧(´▽`)≦


『◎貴サークルは、月曜日 東地区“A”ブロック-30a に配置されました。』

…です!いつも通り東方での参加となります。
新しい物は…再録集の三冊目ともう一冊何か新刊…あとできたら実験的な意味で少数ですが抱きまくらにもチャレンジしたいです!
あっと言う間に〆切きますね…頑張らねば。

10月の準備もあるし今年も後半駆け抜けたいです!ではー!

AD