例大祭新刊のサンプルとかとか

テーマ:
■大変だよ、例大祭まで一週間切ってるよ…(°д°;)
原稿してます!最後の追い上げです。頑張ろう。

で、今回のイベント新刊のサンプルになります~。早苗さんおしおき本(※R18)になります。
表紙ぺたり↓

ブログ表示用にサンプルの文字で修正入れております。
本文のサンプルもピクシブに上げましたので、宜しければご確認くださいませ (*^ー^)ノ

【本文サンプルを見る】※R18になります。ご注意ください。

あと、グッズセットのフルカラーマグカップのイラストもアップです。マリアリ!!らぶらぶ(死語)
グッズセットはこのマリアリマグカップの他にポリエステルバッグとフルカラークリアファイルが入ります。


最終的なお品書きや詳細等はまた後日!ギリギリですみません!!
どうぞ宜しくお願いします(;´▽`A``

AD