例大祭頒布予定のタペストリー

テーマ:
■明るい内は暑いくらいなのに夜中になると冷えますね…さむい。
コタツと扇風機がついに共存し始めました 今日この頃です(°д°;)

……で、全然音沙汰無しですみませんーーーーー!!5/26の例大祭参加しま…ってそれは書いたっけ?書いたかな?あれ??とにかく参加しますー。

新刊は早苗さんのえろい感じのご本になる予定です!あとはちょっとしたグッズセットをば(●´ω`●)ゞ
あと、幽々子様ブームがやってきて堪らず作ってしましました。B2タペストリー。こちらも新作として頒布予定です!
画像サンプル出来たので貼っておきますね( ・(ェ)・)ノ ぺたん。

夜桜ふわふわーな感じで!
今回時間が押せ押せで色々アレなので頑張ります!
それではーーっ

AD

コメント(2)