土方誕とスパコミのお礼

テーマ:

■土方さんんんんお誕生日おめでとう!!イラストなんとか描けました!いくつになったのか解らないけど、勝手に27・28歳くらいだと信じてる!今日は土誕だしケーキ食べていいことにしようと思います(甘え)(・∀・)/
【大きいサイズのイラスト】ピクシブに飛びます

そしてスパコミどうもありがとうございました!!土方さんのお誕生日会と言う名のアフターも凄い楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚ あくるさん実は土方さんがそんなに好きじゃないんじゃ…という誤解を受けた気がしますが、そんなことないよ!土方さん好きだよ!
新刊は後日書店さんに委託をお願いします。詳細はもう暫くお待ちくださいませ。

次の銀魂…というか女性向けでのイベント参加は10月のスパークになります。
主催のそご受けプチもあるので、全力でがんばります~!
劇場版銀魂前夜祭も行ける事になったのでワクワクです(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは!


例大祭の原稿やるぞーーーーーー!東方モード!!

AD