スパコミの頒布物について

テーマ:
■スパコミ原稿脱稿したよ!ということで、何事もなければ当日新刊ありますヽ(;´ω`)ノ ふぁーい!
当日の新しいものは、土沖のシリアスな感じの新刊と、先着ノベルティのそごたんのペロペロキャンディ(苺風味)になります。
あと、春コミ発行のモブ沖コピー本もちょっとだけ再版して持って行きます。その他は既刊とかとか…
とりあえず、お品書き作ったのでぺたり↓↓


以下、当日の詳細です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】5月3日/東1ホール・コ31b(銀魂/土沖スペース)

【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
新刊『過去も未来もすべて、前編』……上京・発足したての真選組のお話。山崎達と上手く行かない難しいお年頃の総悟に頭を悩ます土方さん。土沖シリアス漫画になります。//36P・\600
【新刊本文サンプル】ピクシブに飛びます。

★【先着ノベルティ】
『そごペロキャンディ』
そごたんをペロペロ出来ると幸せだなっと思ったので作りました。(業者さん製作/賞味期限等明記されてます)
苺風味のそごたんプリントキャンディです。
購入して下さった方に先着で配布致します!

★【既刊】
●『ひとときの夢』……2013年春コミ発行。土沖前提のモブ沖。再版・コピー本※少数//¥200/※18禁
●『ねえ、センセイ?』……2012年10月のスパーク発行。3Z銀沖。//¥600/※18禁
●『きのこどこのこ』……2012年10月のスパーク発行。森のキノコ×チェシャ猫そご&土沖//¥400/※18禁

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです!
10月のプチオンリー『そごっぷち!』のチラシを配布致します。今回はチラシ配布協力して頂くサークル様からも配布開始ですので、お手に取って下さると嬉しいです (*´-`*)ゞ 

あ、スケブも宜しければ(・∀・)/ そごたんだと喜びます!(描きやすさ的に)
スパコミ終わったら10月まで銀魂でイベント出る予定が無いので思いっきり楽しみたいです!


それではー!!

AD