■さ、最後のブログ更新が7月末でビックリしました…あくるです。
五ヵ月ぶりです。こんばんは。
五ヶ月間、女性向けだとか艦これだとか艦これだとか艦これだとかしてました!

冬コミの情報とかギリギリまでアップできなくてすみません…!冬コミ無事スペース頂けてます(遅い)
そんなわけで、当日の頒布物詳細についてアップしに来た所存ですヽ(;´ω`)ノ

今回もブランケットだとか作っちゃうよ!
あと、初めて抱き枕カバーなるものを作ってみました!!艦これのぜかましちゃんのっ
以下、お品書き&詳細になります!!
表紙やグッズのサンプル画像は当記事の下部か、ピクシブにてお確かめくださいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫[大き目のお品書き/ピクシブ]

【日程・配置】 12月30日/東6ホー
ル・シ-26b
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
『恋セヨ乙女。』……久々のまりれい漫画!ほのぼのした感じのまりれいです。//¥400
[新刊サンプル/ピクシブ]

★【新刊セット】
……1セット・¥1500(新刊抜きのグッズセットのみの場合 ¥1100)
新刊『恋セヨ乙女。』
肩掛け紙袋 (表:東方・霊夢/裏:艦これ・島風)
複製色紙 
ぜかましタンブラー

★新作グッズ【ぜかまし抱き枕カバー】……¥10000
ぜかましちゃんの抱き枕カバーです!私的な趣味でエロ度控え目にしてあります。
大きさは160×50センチになります。(生地:スムースニット)
[イラストサンプル/ピクシブ]

★新作グッズ【霊夢ふわふわブランケット】……¥4000
霊夢さんのふわふわなブランケット!春っぽい暖かな感じにしてみました!
大きさは90×7センチになります。
[イラストサンプル/ピクシブ]

★【既刊】

『オシオキデスカ?』……例大祭10の新刊。早苗さんにおしおきエロです!/※R18//¥400

★【その他】
●割れ物等は、当スペースを一度でも離れた先で壊れた場合、返品交換はできません。予めご了承ください。
●スケブや色紙等は受け付けておりません。ご了承ください。
尚、サイン等は手が開いている時でしたら可能(むしろとても嬉しいです!感謝!)ので、お気軽にお声掛けください。
●頒布物の購入数制限ですが、最初は特に設けていません。時と場合にもよりますので、多い場合等は一度売り子に訪ねてみて下さい。

★【銀魂本について/※女性向け】
机上には出しませんが、少数持って行く予定です。
購入希望の方はお気軽にその旨を売り子にお伝えください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、新作頒布物の画像とか…

▼新刊表紙絵!まりれい久しぶり!

▼ブランケットの絵柄サンプルです。

▼ぜかまし抱き枕カバーのサンプルです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じですー!
当日はどうぞ宜しくお願いしますー!!



AD