■どうもです!
気付いたら7月も終わっちゃうとか早すぎて(´Д`;)
もう10日ちょっとで夏コミ本番なのですねー…早い!
…と言うわけで夏コミの頒布情報です~。画像多めで見難いかもですが…!

まずはお品書きをぺたり↓
なんかこれ見た事あるってキミはお口チャックだYO(すみません、お品書きのテンプレが冬コミのそのままです…)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】 8月12日/東1ホー
ル・A-30a
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
『東方典籍再録ノ書・参』……2011年度の東方作品の再録集です。マリアリとれいさな中心。//B5/104P/¥800

★【新刊セット】
……1セット・¥2800(新刊抜きのグッズセットのみの場合 ¥2000)
新刊『東方典籍再録ノ書・参』
複製色紙
フランちゃんのサラダボウル (底面にフランちゃんのワンポイント入り!フランちゃんともぐもぐしよう!)
肩掛け紙袋 
クリアファイル 
フランちゃんフェイスタオル

※会場限定※ 【東方時計】……¥2500
フルカラーイラスト入りの時計です。置き時計としても壁掛け時計としても使えます!
大きさは180×200×36㎜になります。

※会場限定※ 【さとこいタペストリー】……¥2500
B2サイズのこめいじ姉妹タペストリー。久々にさとこい描いてみました!

★【既刊】
『オシオキデスカ?』……例大祭10の新刊。早苗さんにおしおきエロです!/※R18//¥400
『アリスノセカイ』……マリアリでアリス片思い漫画。せつなめ。上海人形視点。//¥500
『お月様が眠るまで・中編』……フラン中心シリアス漫画の続編です。//¥500

☆【先着無料配布】
購入してくださった方に先着で『ICカードステッカー』を一枚プレゼントします!
数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

★【その他】
●割れ物等は、当スペースを一度でも離れた先で壊れた場合、返品交換はできません。予めご了承ください。
●スケブや色紙等は受け付けておりません。ご了承ください。
尚、サイン等は手が開いている時でしたら可能(むしろとても嬉しいです!感謝!)ので、お気軽にお声掛けください。
●頒布物の購入数制限ですが、最初は特に設けていません。時と場合にもよりますので、多い場合等は一度売り子に訪ねてみて下さい。
●展示してあるポスターは希望者に差し上げます。希望される方は、15:00にスペースにお越し下さいませ。時間厳守です。複数人数いらっしゃった場合はじゃんけんとなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、新作頒布物の画像とかとか…

▼表紙!東方三冊目の再録本だよ!

▼グッズセットの複製色紙!前々から作ってみたかったのでやっと!
色紙のイラストはアリスさんです(・∀・)/

▼グッズセットのフェイスタオルのフランちゃん。ろりろりにしたかったんだけどどうだろう…。

▼タペストリーのさとこい!!久々に描けて楽しかったです(´∀`∩
こちらは単品グッズ頒布になります。

▼東方時計です~。新刊の再録に合わせて中心キャラでまとめました!
こちらは単品グッズ頒布になります。あまり準備数が無いのでご注意ください。

▼先着無料配布のICカードステッカー。ICカードにぺたっとして使ってください(´∀`∩

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じですー!
あ、銀魂本を購入したい方は事前に連絡頂ければ持って行きますのでお気軽にどうぞ(^v^)
今年の春コミとスパコミの新刊なら持って行けます故!

今年も暑いのかなー。
去年は帰りにゲリラ豪雨みたいなのに遇って大変だった記憶があるので、今年は何事も無いといいなぁと思いつつ!!

ではではーっ、当日お会いできたら嬉しいです!
質問等ありましたらお気軽にです。


AD