サンシャインクリエイション58

テーマ:
■おひさしぶりのブログ更新!
2月11日に行われるサンシャインクリエイション58にサークル参加致します。サンクリ一年ぶり?くらい(・ω・)/

新刊も折本ですがギリギリ間に合いましたっ。東方のさなれいさなの18禁本です。バレンタイン本!18禁なのでお気をつけください。
あと、新しいフルカラーマグカップも作りました。みょんの絵柄になります。(*^ー^)ノ

お品書きをぺたり↓↓


以下、当日の詳細です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】 A23ホール・J17b

【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊&新作グッズ】
●『CHOCO*MILK』……バレンタイン限定折本。さなれいさな。※18禁。//\200
●『みょんマグカップ』……みょんと魂魄のフルカラーマグカップ//\1200

※新刊折本・フルカラーマグ共に少数頒布・イベント限定となります。書店委託予定はございません。もしも余りが出ましたら、次回以降のイベント(5月の例大祭予定)に持って行きます。

★【スケブについて】
今回久々に再開しようと思います。
描ける冊数に限界がございますので先着での受付となります。(次回に持ち越し・家で描いて送ってください等はNGとさせていただきます

※ここからがお願い…なのですが
なるべく色んな方のお声に応えたいと思いますので、過去にスケブを頼まれた方はなるべくご遠慮頂ければ幸いです。もちろん強制ではございません。イベントでいつもお声をかけて下さることをとても嬉しく思います。
ただ、その半面 『毎回同じ方でスケブが埋まってしまっているのではないか?』『一般参加だと並ぶ順番が後になり、スケブを受け付けて貰えない』等のご意見をよく貰う為の配慮となります。
頼みづらいやり方となってしまいますが、ご了承頂ければ幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです!
どうぞ宜しくお願い致します~!!それではでは(・∀・)/

AD