■こんばんは!ういらあくるです。
こちらでは事後報告となってしまいましたが、この度 沖田総悟受けプチオンリー『そごっぷち!』を 2013年10月27日(日)開催の COMIC CITY SPARK 8 内で開催する為に企画・サイト等を立ち上げました。

そごたん受けのプチオンリーに自分自身どうしても参加したく…無いのなら企画すれば…!ということで企画させて頂きました。

一人主催の為じっくり企画を練って行きたいと思い、準備期間も若干長めに取らせていただきました。至らぬ点も多いと思いますが、少しでも良い・楽しんで頂けるプチオンリーになるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します!

また、プチオンリーのサイトや専用ツイッターアカウントは仮始動済みです。
ご興味がある方は是非。



▲沖田総悟受 プチオンリー 『そごっぷち!』 サイトへ

【プチオンリー専用ツイッター/ @sogoppuchi 】


AD
■新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
去年に引き続き、好きな物をガリガリ描けたらいいなって思っています(・∀・)/

そして冬コミ、お疲れ様でしたーー!生憎のお天気となってしまいましたが、無事終えられてホッとしております。やっぱりイベントっていいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
特にコミケは普段お会いできない方とお話出来たりするので!活力の素です!
お蔭様で今回も完売することができました。ブランケット、早めになくなってしまい申し訳ないです。また機会ありましたら作りたいなって思っています。
スペースまで足を運んでくださった方々、お声を掛けてくださったり、差し入れを下さった方々全ての方に感謝です
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

えと、冬コミ新刊『アリスノセカイ』の書店委託が開始されております。
宜しければどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)↓↓
【メロンブックス通販ページ】

次回のイベント参加は、2月のサンクリになります!新刊作って行く予定ですー!!頑張る!
あと、こちらは女性向けなのですが、3月の春コミも申込みします(´∀`∩ モリモリ描きたいっ。


それでは、ご挨拶と宣伝のみになってしまいましたが……
皆さまにとって、良い一年になりますように!私も色々頑張ります!

AD