※銀魂本の取り置きについてはこの記事の下の方にございます。


■どもです!折角ブログ書き終えたのに、誤って消去してしまって再び打ち直してます。30分もかけたのに泣く…。

冬コミの新刊諸々無事脱稿致しましたーーー!早速新刊表紙をぺたり↓↓


内容は、上海視点の魔理沙←アリス←上海のちょっとせつない感じのお話になります。
やじるしは片思いのそれです(´∀`∩

そして…お待たせいたしました!お品書きも完成したので詳細と共にアップします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】 
12月30日/東3ホー
ル・A-54a
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
『アリスノセカイ』……上海視点のマリアリ・アリス片思い本。せつなめ//¥500
*本文サンプル→■ピクシブに飛びます。

★【新刊セット】
……1セット・¥2300(グッズのみの場合 ¥1800)
新刊『アリスノセカイ』
バインダーファイル
(丈夫めのバインダーです。A4サイズまで収納可能。留め具は2穴用の金具で、カードリフィルも収納できます。)
幽々子さまのサラダボウル (底面に幽々子様のワンポイント入り!大き目なのでサラダ以外のお食事にも!)
肩掛け紙袋 
2013年卓上カレンダー (来年の卓上カレンダー。6枚組)
↑上記の新刊とグッズを合わせた全5点セットになります。
勿論、新刊orグッズセットのみの購入も可能です。(※セット内グッズのばら売りは原則不可です)

※会場限定※ 【アリスのもふもふブランケット】……¥3500
寒い冬はアリスもふもふして乗り切ろう!1000×700㎜・毛足長めのもふもふブランケットです。
*イラストサンプル→■ピクシブに飛びます。

※会場限定※ 【早苗タペストリー】……¥2500
B2サイズの早苗さんタペストリー。たまにはおしゃれして…。
*イラストサンプル→■ピクシブに飛びます。

★【既刊】
『お月様が眠るまで・上編』……2月に発行したフランちゃん中心シリアス漫画です。//¥500
『お月様が眠るまで・中編』……C82にて発行したフラン中心シリアス漫画の続編です。//¥500
『色彩箱・弐』…例大祭9発行・カラーイラスト再録集。//¥500

★【その他】
●割れ物等は、当スペースを一度でも離れた先で壊れた場合、返品交換はできません。予めご了承ください。
●スケブや色紙等は受け付けておりません。ご了承ください。
尚、サイン等は手が開いている時でしたら可能(むしろとても嬉しいです!感謝!)ので、お気軽にお
声掛けください。
●頒布物の購入数制限ですが、最初は特に設けていません。時と場合にもよりますので、多い場合等は一度売り子に訪ねてみて下さい。
●展示してあるポスターは希望者に差し上げます。希望される方は、15:00にスペースにお越し下さいませ。時間厳守です。複数人数いらっしゃった場合はじゃんけんとなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです!!東方でイベント参加するの夏コミ以来なので楽しみです(o´ノωノ`o)
お時間ありましたら遊びに来て下さると嬉しいです!


※以下、女性向けになります。銀魂本に興味無い・女性向け苦手と言う方は、ここでストップしてください。念の為ちょっと改行します~。











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

■えと、今回は銀魂本の取り置きも行います!
沖田受けの物しかないです。取り置き可能な物は以下の4冊…



きのこどこのこ  (森のキノコ&土方×チェシャそご/※R18)…\400
ねえ、センセイ?  (3Z・銀八×沖田/※R18)…\600
青春グツバイ  (3Z・神威×沖田)…\400 ※残部極少
ちんぴらわんこ24時  (土方&チワそご/ほのぼの)…\600

あと、上の画像に貼り忘れてしまったのですが、チワそごのクッションカバーもほんの少しですが頒布可能です (※要連絡)

チワそごクッションカバー …\2000


***************


【銀魂本を取り置き希望の方】

1)[[取り置きフォーム]] より必要事項を明記の上、29日の夜までにご連絡下さい。(※お名前、取り置き希望の本のタイトル&冊数を明記)

2)追って、こちらからご返信させて頂きます。

3)イベント当日(30日・二日目のみ)『東3ホール・A-54a/ほわいと☆ぶらうん』にて、取り置きの件とお名前をお伝えいただき、頒布という形になります。

※東3ホールの奥側の壁際です。東方スペースになります。
※取り置きの銀魂本のみ購入希望の方は、お昼過ぎの午後なら比較的スムーズに本のお渡しが出来ると思いますので、ゆっくりお越し下さい。


…以上となります!何か不明な点などございましたら、こちらのコメントやメール・ツイッター等でお気軽にご連絡くださいませっ。
それでは~!よい年の瀬を!



AD
■冬コミの締切まであと二週間ちょっととか多分嘘なんじゃないかなって思ってます。あくるです。

今日は銀魂話しますー。あのですね、今週のジャンプ!ジャンプですよ!ツイッターで散々吐き出したのでこちらでは深いところまで書きませんが…ぎんおき…!銀沖!!タイトルから『ドSとドS』って(^人^)
そして扉絵!!まさかこんな萌える扉絵を拝める日が来るとは生きててよかった!
ずっと見たかった銀さんVS総悟の対決ですよ!いや、来週以降本当に対決するかは怪しいところですが、刀交えてた!もうそれだけで幸せになれる。もう無いと思ってたから、うん。
そして新八くんは総悟に何か恨みでもあるんですか『一歩間違ってたら殺人鬼。とりえと言えば顔だけの変態ごみくず野郎』って!なにそれ、美味しい。新沖ください(・ω・)/
来週以降が楽しみです!


あと、あと、今日は最後にツイッター診断でRTされたら~系ので描かせて頂いた『裸エプロン総悟』を置いてお開きにしようと思います。


※モノクロだけど、肌色出てるので一応……背後注意です!
※あと、ショタ絵なので苦手な方はバックしてください!























●深夜の三分クッキング・本日の料理:ちびそごのマヨ和え


AD

早苗さんタペストリー

テーマ:
■夏に続いて冬コミもタペストリー作って頒布したいなーと思っています。あくるです。
今回は早苗さんのターン!イラスト完成したのでサンプルイラスト置いておきます((・ω・*≡*・ω・))
こんな!感じ!



サイズは夏コミで頒布した霊夢タペストリーと同じB2サイズの予定です!
原稿とバイバイして清しこの夜したいです(´Д`;)がんばりますーではー!!


AD

ブランケットのサンプル

テーマ:
■冬コミ頒布予定のブランケットのサンプル届きました!綺麗に出来てて嬉しい!
もふもふ系な生地で大きさは700×1000ミリになります+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ケータイ写メな上になんかぼやけちゃってますが、写真載せておきます~。本は大きさ比較用にっ。