そごチュウ

テーマ:
■ハロウィン絵描こうと思ってたんだけど諦めてそごチュウ。背景だけハロウィンの名残り!
そごチュウ家に住みつかないかなー

AD

ぐーすかぴー

テーマ:
■最近とても眠いです |ω・`) あくるです。
なんだかんだで10月もあと一週間ないとか早いですね……!嘘だと思いたい!!
コミケ当落も近づいて来て、そわそわして来ています。う、受かれ~!冬コミ当選したら、またタペストリーと、あとこちらは堆積的に場所にもよるのですがブランケットとか作りたいなって思っています。

もそもそ描いてるもの…

オシャレ早苗さん!テクマクマヤコン!

■話変わって、今年も秋らしい秋が来なかった感じですね。突然冬がやって来そうで怖いです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
可愛い感じのこたつ布団がほしいーーー!!冬服も欲しいーーーー!


そんなこんなでっ
ではではっ!特に何も語ってないですが…!!しゅばばばば三(っ ´._ν`)っ


AD


■まずは銀さんお誕生日おめでとう!こっちにもイラストアップしなきゃアップしなきゃしてるうちに日にち経過してました (えがお。
キャラの誕生日で盛り上がってるのを見るたびに、東方キャラにも誕生日あったら楽しいのになぁ…とか思ってしまいます。凄い盛り上がりそうだけど多くが年齢不詳の妖怪だからなぁ(・ω・)アリス誕とか全力でお祝いするのに…。

そしてこちらも遅くなってしまいましたが『COMIC CITY SPARK7』お疲れ様でしたー!沢山エネルギー補給できました(´∀`∩ふひー…。幸せ。
当サークルまで足を運んで下さった方、差し入れを下さった方、お声を掛けて下さった方、全ての方々に感謝です!何故か銀沖本よりキノコ触手本の方が感想頂けることが多いという(・ω・)ノさすが秋の味覚だ!!

えと、それで、書店委託のお知らせです。
当日の新刊だった『ねえ、センセイ?』と『きのこどこのこ』は、既に書店委託販売が開始されております。当方、次に女性向けでサークル参加できるのが来年の3月以降となるので、もし宜しければご利用くださいませ。↓↓

●【とらのあな】通販ページへ
●【K-ブックス】通販ページへ(きのこどこのこ)
●【K-ブックス】通販ページへ(ねえ、センセイ?)

■話変わって…秋アニメは『銀魂』と『リトバス』と『コドブレ』と『マギ』と『イクシオンサーガDT』を観てます。
銀魂は…金魂でしたね!やっぱりかーと言う感じで楽しい…+.゚(*´∀`)b゚+.゚だけど総悟は…真撰組は次いつ出て来るのですか(正座待機)OPのおねむそごたんおかずに待ってます。
リトバスは…これ原作やらないと解らない系なのかな…?後半面白くなるって聞いたので期待です!
コドブレはこれから観ます!
マギは、原作から大好きなんですが…!!ついに始まったーって感じでドキドキなんです。アリババ君もっとください。アラアリモル信号機トリオもっとください。尺の問題か、結構お話削られてるのが気になるけど仕方ないかなーと。
イクシオンサーガは色々と病気だった。銀魂好きなら確実に好きだと思う!下ネタ!

ドラマは『勇者ヨシヒコ・二期』と『相棒11』をまったりとー。
ヨシヒコ二期…相変わらずで楽しいです。ドラクエも好きなので二倍楽しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚今期のグダグダアニメ・ドラマはヨシヒコ・銀魂・イクシオンサーガの三強ですね!久々にテレビが楽しいです。日曜にかたまってるのが辛いですが。

ではではーー!!


AD
■本格的にイベント情報しか更新できないポンコツ日記…いや月記と化して来ました、当ブログ。ツイッターあるとそっちでつぶやいで満足しちゃいますね…。

えっと…7日のスパークの情報になります!当日は銀魂の銀沖スペースで、新刊は銀沖と土沖&森のキノコ×沖田の二種になります。あと他にも諸々……表紙とかお品書きとかペタリ↓

※以下、女性向けの本の話になります。※


▼新刊①『ねえ、センセイ?』 3Z・銀沖

▼新刊②『きのこどこのこ』 森のきのこ×沖田&土沖



▼当日お品書き▼

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】 10月7日/西3ホール・e-74a
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
①『ねえ、センセイ?』……3Zの銀沖漫画。もだもだ総悟くん。//¥600 ※R-18
②『きのこどこのこ』……チャシャ猫総悟が森のきのこに逆襲される漫画。トランプ兵土方も居るよ!キノコ×チェシャ猫沖田&土沖//¥400 ※R-18

*『ねえ、せんせい?』本文サンプル(ピクシブへ飛びます)→

*『きのこどこのこ』本文サンプル(ピクシブへ飛びます)→

★【ちわそごクッションカバー】……1枚・¥2000
ちんぴらちわわ総悟くんのクッションカバー(サイズ/45×45センチ)両面印刷。
こちらなんですが…あまり頒布数が無いので、当日忙しくて遅くなってしまう方やスパーク以降のイベント(冬コミ・春コミ等)で受け取り希望の方がいらっしゃいましたら以下のフォームよりご連絡くださいませ。取り置きいたします。
以前ツイッターで口頭にて取り置きのリプ下さった方も今一度こちらのフォームまたはツイッターのリプにてご連絡いただければ幸いです。6日の夕方くらいまで受け付けます!

【取り置き希望フォーム】

ちなみにクッションカバーの絵柄はこんな感じです!(表面・裏面)

ごろ寝おさぼりちわそご的な。

★【先着ノベルティ】
当日、新刊(クッションカバーも含)の何れかを購入して下さった方に先着で銀沖ポケットホルダーをお付けします。紙とか入れられるあれです。先着になりますので無くなり次第配布終了になりあます。予めご了承ください。
ノベルティのサンプルぺたり(表面のみ・水色の方は裏面)↓


★【その他】
●『R-18』明記の本は18禁となります。18歳未満の方の購入・購読は禁止とさせていただきます。
年齢確認を行わせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当日はスケブも若干ですが受け付ける予定です。宜しければお声掛けください!
●新刊二種は書店委託致します。詳細などは後日掲載いたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…こんな感じです!あと既刊も持って行きます。
書き漏れない…かな?なにか質問などございましたらご連絡くださいませー!

それでは!!