※どちらかと言うと女性向けの話題です。腐向け耐性の無い方はお気を付け下さい。※

■どもです!!
早速ですが、26日に行ってきました!「より銀シアター2D」のライブビューイング!!真撰組動乱篇の方だけ観たのですが…いいですねぇ…大きい画面で動乱篇.+:。(*´ェ`*)゚.+:。総悟…でっかい総悟…でかそごたん….+:。(*´ェ`*)゚.+:。
記念グッズの監督?総悟が滅茶苦茶可愛いんですけど、マヨネーズ持って土方扱き使う総悟可愛いんですけど。3Zだとあんな感じの私服なんですかね!広がる夢…!

動乱篇観たら描きたくなったらくがき!武州!近藤さんと総悟の関係大好きです。父親代わり…みたいな…↓↓↓

それでそれで、出遅れた感満載ですけど…

アニ銀10月から復活&映画化第二弾&ゲーム化おめでとうーー!!!

わーい!生きる糧…!!
アニ銀はよりぬきと新作エピソードを織り交ぜた方法での放送だとか…!今度のよりぬきはどのお話かなー?新作エピソードもどのくらいのボリュームでやるのか気になるところ!!
10月が楽しみです~
≧(´▽`)≦

■話変わって…
10月7日の「コミックシティ スパーク」にサークル参加予定です!
銀さんの誕生日なので銀沖本出したいなーということで、銀沖で申し込みしております。
友達プッシュな3Z銀沖で行こうと思ってます。今まで出した銀魂本は3冊ともカプ要素低めだったので、今回はちゃんと「×」の意味がある感じにしたいです。18禁になります。多分。
時間あったら土沖本も描きたいな!!夢はでっかく!

あとあと、ツイッターでは色々宣伝してたりするんですが、スパークでチンピラチワワそごたんの「ちわそごおさぼりクッションカバー」を頒布したいと思い、現在製作中です。
絵柄は…こんな感じ…一部のみですがぺたり↓

だったり…ひっくり返すと…

おさぼりお昼寝ちわわだったり…ショタいクッションカバーです。
健全な感じの抱き枕~とか思ってたんですが、女性向けですと抱き枕は流石になかなか手が出せないので、クッションカバーにしてみました。イラストは両面とも健全絵になります。

特殊な物ですし、通販や書店委託は無しの基本スパークでの売り切りにしようと思っているので頒布数は少なめにするつもりです。
ただし、私と繋がりある方(ツイッターやイベントなどで)なら冬コミでの取り置きもOKにしようかと考えております。

詳細などは、また後日改めて発表したいと思います。

それでは~!大江戸温泉レポはまた次回にでも!!三回行くよ!!

AD
■ブログ更新、夏コミ前から止まってました(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ..... 生きてます!

ものすごーく今更ではありますが、夏コミで当スペースまで足を運んで下さった方、差し入れやお優しい応援の言葉を下さった方、皆さまに感謝です。お蔭様で全て完売となりました!
新刊の「お月様が眠るまで・中巻」は書店委託されておりますので、宜しければ!
※上巻なのですが、書店では完売となって居る為、イベントでお求め頂けばと思います(イベント頒布分、少し再版致しました)


【書店委託】
●とらのあな
●メロンブックス

…で、次回のイベント参加なのですが、9月の「紅のひろば」に参加します。また近くなったらお知らせしますね!コピー本作ってもりっともって行けたらいいなと!(・∀・)/
なにも考えず、いつも通りにPIO行こうとしてました
。今回会場違ったね!危ないね!

あとあと、ツイッターでは何度か言ってるんですが、これブログに書いたのか記憶に無いので一応。
今年の「紅楼夢」は参加致しません。赤ブーさんのコミックシティと日にちがぴしゃりと被ってしまって(´・ω・`)
10月のシティ逃すと3月の春コミまで女性向けで参加できない事になるので、紅楼夢は見送って、同日のコミックシティスパークに申し込みしました。
紅楼夢行きたかったなぁ…来年は日にち被らない事を祈って!!

ですので、東方でのサークル参加は9月の「紅のひろば」の次は冬コミ(受かれば)となります。
あっ冬コミはいつも通り東方で申し込みました!なんか今年はちゃんとしたマリアリ描いてない気がするので、受かったらマリアリ本とかフランちゃん本の続き描きたいです。

というかマリアリ描きたい病発症してて、紅ひろのコピー本でマリアリ描きたいレベル…許されるのならヽ(;´Д`)ノ 嘘カットになっちゃうのでどうしようかと…。


■最後に今年の夏の思い出をば……
・お祭りのウインナーが恐ろしく美味しかった。焼いてくれたおじいちゃんとワンセットで家に来て欲しい。
・大江戸温泉、大江戸温泉、大江戸温泉!
・夏コミ…天候悪くならず良かった!コミケの神様はいるね!


こんな感じです~。
これとは別に、女性向け?というかそうでもないかな?銀魂の話を今日はブログにアップしたいところ!!ではーーー!


AD
■夏コミまで一週間切りましたね!
あのですね、私、この前『大江戸温泉物語』に行ってきました!
今ってほら、銀魂コラボやってるじゃないですか!初日から張り切って行ってきましたよ!!足湯の天使とか居て萌えました!!
スマホの電池が二回尽きるほど写真とか撮りまくって来たので、凄い語りたいのですが…それはまた次の更新時にでも…。

…っという事で、本題に戻って夏コミの頒布物リストになりますー!!
いつもながらギリギリですみません
ヽ(;´ω`)ノ
お品書きぺたりぺたり↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】 
8月11日/東6ホール・シ-30a
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
①『お月様が眠るまで・中編』……2月に発行したフラン中心シリアス漫画の続編です。前巻も既刊として持って行きます。//¥500
②『ろりーた さなえちゃん。』……※会場限定本で折本になります。例大祭発行の『ろりーた まりさちゃん。』のれいさなバージョン//¥100

*本文サンプル(ピクシブへ飛びます)→

★【例大祭・新刊&グッズセット】
……1セット・¥2300(グッズのみの場合 ¥1700)
①上記の新刊二種
フルカラー紙袋 (肩掛けサイズの紙袋です)
咲夜さんグラスマグ (ガラス製のマグカップです。実物は青一色。)
早苗フェイスタオル (毎度おなじみのフェイスタオル。今回は早苗さん!)
クリアファイル (絵柄はタペストリーとバッグと同じものです・A4サイズ)
マリアリうちわ (ちょっと小さめなうちわ。ちっこいマリアリでちょっと使いやすく?してみました)
↑上記の新刊とグッズを合わせたセットになります。
勿論、新刊一種とグッズセットの組合せやグッズセットのみの購入も可能です。(※セット内グッズのばら売りは原則不可です)

★【霊夢タペストリー】……¥3000
B2サイズのタペストリーです!暑い夏なので、ちょっと涼しげな感じにしてみたつもりです
(*^ー^)ノ
大きめのサンプル→
★【アリスのティーポット】……¥2200 (少数)
ツイッターでずっと作りたい作りたい言っていたアリスのティーポットです。原価とかの問題であんまり数は作れませんでしたが
(・Θ・;)
アリスさんと優雅にティータイムはいかかでしょうか?

★【既刊】
①お月様が眠るまで・上巻…2月の紅のひろばにて発行・フランちゃんのシリアス//¥500
②ろりーた まりさちゃん。…例大祭9発行・魔理沙幼女化漫画。マリアリでほのぼのです//¥600
③色彩箱・弐…例大祭9発行・カラーイラスト再録集。//¥500

★【先着無料配布】 
らくがき?ラフ?イラストコピー本を予定しています。当日手搬入なのであんまり数は作れないです。
新刊や新作グッズ等、コミケ82での新作頒布物を購入して下さった方に先着でお付けいたします。(※既刊のみの場合は×)
無くなり次第終了になります。ご了承くださいませ。


★【その他】
●『咲夜さんのグラスマグ』『アリスティーカップ』等の割れ物は、当スペースを一度でも離れた先で壊れた場合、返品交換はできません。予めご了承ください。
●書店委託予定は新刊の『お月様が眠るまで・中巻』のみとなります。
『ろりーた さなえちゃん』や新作グッズの委託予定は今のところありません。
●スケブや色紙等は受け付けておりません。ご了承ください。
尚、サイン等は手が開いている時でしたら可能(むしろとても嬉しいです!感謝!)ので、お気軽にお声掛けください。
●頒布物の購入数制限ですが、最初は特に設けていません。時と場合にもよりますので、多い場合等は一度売り子に訪ねてみて下さい。
●展示してあるポスターは希望者に差し上げます。希望される方は、15:00にスペースにお越し下さいませ。時間厳守です。複数人数いらっしゃった場合はじゃんけんとなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じですー!
なにか質問ありましたら、こちらのコメント欄でもツイッターでもお気軽にお尋ね下さいませ(・∀・)/

あとあと、ご友人さまのスペースにて7月8日の『そごたん!』で発行した『ちんぴらわんこ24時』を夏コミ当日委託していただいております。感謝!!どうぞ宜しくお願いします!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
≪委託先≫ 8月11日(土) 東4・ル48b 『SOUL ARCHEOLOGY』様

ちょこっとだけ自分のスペースにも銀魂本(ちんぴらわんこ24時のみ)持って行くので。
お声掛けくだされば頒布できますので、宜しければー!です!

夏コミの次は9月の『紅のひろば』に申し込んでます!紅楼夢はスパークと同日だったので今年は申し込んでいません。せめて一日ずれててくれたらよかったなーと思いつつ!また来年!
女性向けですと、10月の『スパーク』に銀魂の銀沖にて申込みしています。銀さん誕生日なので銀沖!

それでは!!夏コミがんばりましょう
(・∀・)/



AD

脱稿しました(・∀・)

テーマ:
夏コミ新刊原稿脱稿しましたので、とりあえずご報告を!
結局、スマプリ本はまたまた流れてしまいました…すみません…。どこで出そう…。


新刊の表紙ぺたりしておきます。↓
$ほわいと☆ぶらうん

▲新刊①【お月様が眠るまで・中巻】
2月に発行した『お月様が眠るまで』の続編。フラン中心のシリアスストーリーになります。
当日は上巻も持って行きますー(●゚ω゚)ノ

$ほわいと☆ぶらうん

▲新刊②【ろりーた さなえちゃん。】※会場限定本
例大祭で発行した『ろりーた まりさちゃん。』の早苗バージョンです!れいさなギャグ。
こちらは折本で、コミックマーケット82・会場限定本になります。
見ての通り…まちがって『コミックッマーケット81』って記載したまま入稿しちゃいました…こんなにも外で蝉が鳴いていると云うのに、冬コミ…。日付で察してやってください(;´Д`)ノ


他にもグッズとか諸々も入稿済みなので、当日見るのが楽しみです!
まだお品書きとか全然できてないので、そちらはまた頒布物詳細と合わせて後日…近いうちにアップ致しますので、もう暫しお待ち下さいませ!
ではではー!