■どもです!『そごたん!』原稿無事脱稿しました(●゚ω゚)ノやったーっ
印刷所への入稿はこれからですが、何事も無ければ当日新刊を机上に並べる事が出来そうです!
表紙サンプルぺたり↓↓

$ほわいと☆ぶらうん


内容は、前々から言っていたチワワ総悟のお話です。
本文のサンプルはピクシブの方にアップしておりますので、宜しければ左上側のリンクから飛んでみてください!こちらからも行けます(●゚ω゚)つ【本文サンプルを見る】
アメブロは記事にピクシブの画像リンク貼れないのが厄介…なぜ禁止タグなんですー

■以下、当日のお品書き等の情報になります。
$ほわいと☆ぶらうん
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【配置】 S-01
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

【新刊】
●ちんぴらわんこ24時……総悟がチワワなわんこパロディ。土方&総悟寄りの。土沖//40P/600円
※書店委託は「とらのあな」さんと「K-BOOS(キャラクタークイーン)」さんにお願いする予定です。

【先着ノベルティ】
お買上げくださった方に先着でハンカチタオルをお配りします。
是非、拭き拭きしてやってくださいー!

【既刊】
①ちっちゃいいうな!……武州時代の土方さんと総悟くんのほのぼの話。//500円
②青春グッバイ……3Z威沖。神威くんに振り回される総悟くんのお話。ギャグ…かな?//500円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

…こんな感じになると思います。そごたん!楽しみ過ぎて、イベント終わった後の喪失感が今から怖いです(´Д`;)夏コミ締切も怖いです(´Д`;)

あっ!イベント当日は会場直後30分くらいかな?…は、私お買い物に出る為スペースは売り子のお友達にお願いする予定です!総悟本沢山買うぞーー!


それではっではっ
AD

ヅラ誕!&サンクリのお詫び

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

桂ハピバ!ヅラハピバ!!
やっつけ仕事で申し訳ないのだけれど、記念イラストをば ヘ(゚∀゚*)ノ
ヅラ誕祝ったと思ったら直ぐにやってくるそご誕…!なんかイラスト描きたいなぁ…描けるかなぁ…!
『そごたん!』原稿は修羅場りながら進めております。何事も無ければ入稿できそうですので、最後まで気を抜かずがんばりたいです。ちわわー。

■24日のサンクリなのですが、結局欠席させて頂くかたちとなってしまい、申し訳ありませんでした。
ツイッターでは報告してあったのですが、こちらでは事後報告となってしまい…!
原稿が立て込んでまして、こちらを優先させて頂きました。スペースに空きを作ってしまい、すみません!
その分、夏コミにばーんっと頑張ります!!あと一ヶ月と二週間くらいしかないんだよ?驚きだよね!!

AD
■24日のサンクリなのですが、すみません…新刊無理な感じです。
もしかすると100円くらいのコピー本作って行くかもしれないですが、お昼には撤収させて頂く感じになるかなーと思うので、作れても少数頒布になると思います。スケブも今回は出来ない感じです。申し訳ないっ!その分、夏コミにガツンと頑張ります!!
あ、スペースは『Bホール・ケ-17b/ほわいと☆ぶらうん』になります。



※以下、女性向けイベントについてです。


■さてさて、7月8日の『そごたん!』にサークル参加します。
スペースは『S-01/ほわいと☆ぶらうん』になります。わーい!!当日はパラダイスですね!そごたんいっぱいですよ奥さん!!

最終的な頒布物は入稿し終えてから更新しますが、こんな物出すよー的ななにかを…ほとんどツイッターでは既出なものばかりですが…
表紙用イラストの切れ端をぺたり↓↓
$ほわいと☆ぶらうん

こんな感じのそごたんがちわわデカ的な!チンピラチワワ的な何か!
土沖なんですが、土方&ちわわ総悟って感じです。ホモ要素が行方不明…。
本文は絶賛執筆中なので、締切に間に合うように頑張ります!

あと、ノベルティも作ります。そごたんハンカチタオルをば。
こんな感じの…
$ほわいと☆ぶらうん

一応、土沖と銀沖を意識してみたつもりですが、主役はマヨですね、うん。
どうぞ、いっぱい拭き拭きしてあげてください(*´Å`)ノ

あとあと、当日のイベント企画にも微力ながら協力させていただいております!
公式サイトの方でも発表されましたが、当日販売される予定の総悟の手ぬぐいイラストをばっ描かせて頂きました!((・ω・*≡*・ω・)) 一参加者として、こうして少しでも協力出来て幸せです。
此方は、イベントの公式サイトさまでご確認くださいませー。
【そごたん!/イベント公式】

7月8日は皆、そごたん!に行こうぜ!(*´Å`)ノ


■話変わりますが一番くじやりました!
ギンザベス達以外はコンプリートしました!そごたんフィギュアが無事手に入れられて幸せであります…。
今月末に出るプライズの総悟のフィギュアも欲しいよ…お母さん…。私じゃ取れないよお母さん…。

AD
$ほわいと☆ぶらうん


◎貴サークルは、土曜日 東地区“シ”ブロック-30a に配置されました。

夏コミ無事スペース頂けました!わーいヾ(@^▽^@)ノ
何か諸々頑張って作って行きますね!タペストリーもまた作りたいなー!

これで、明日明後日とイベント楽しめそうです…。
あれです!テイルズフェスティバルに行ってきます!テイルズ大好きなので!!声優さん沢山見てきますーーっ
今回は新作発表と人気投票発表もあるので、ウズウズですよ (*´-`*)ゞ




●以下、拍手レスです


□ミホさん>
ひゃー!ありがとうございます!ようやくサイトに銀魂関連上げました!
これで少しは銀魂サークルに近づけた…かな??そごたん描くの楽し幸せなので、バリバリ描きたいです(*´Å`)ノ