楽しみ!

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

※女性向け記事です。…でも、別に男性でも読めます。


■ツイッターではテンション上がりまくって触れまくったけど、多分ブログでは触れてなかった筈!
『そごたん!』拡大おめでとうございますーー!91スペースのそご受け…ごくり…。
7月8日の為に、そごたん貯金しようと思います…っヘ(゚∀゚*)ノ

原稿もそろそろ手をつけないとですね…!
そごチワワ漫画出す予定です!なんかもう、ウチはイロモノサークルでよい気がしてきました!
ノベルティも作りたいよ!!なにがいいかな!!≧(´▽`)≦

一番くじもあるので、忙しくなりそうです!でも、今回の一番くじセブン限定(?)みたいで…
何気に銀魂争奪戦激戦区に住んでるのでつらいです…今回は総悟のフィギュアとか欲しいものたくさんあるので(´Д`;)上手く引けるといいなぁ…‥そうご…そうごぉおおお(θωθ)≡(θωθ)


ふう…‥そごたん!楽しみですっ
AD

例大祭お疲れ様でした!

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

■例大祭前のらくがきパチェさんぺたり。

例大祭お疲れさまでしたーーー!
無事新作頒布物・既刊とすべて完売という運びになりました。
当スペースに足を運んで下さった方々、そして差し入れや暖かい応援のお言葉ほんと励みになります!
あと、今回前日が誕生日だったので、おめでとうのお祝いのお言葉もいくつか頂き嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノわーい!

タペストリーがちょっと早めになくなってしまいすみません。B1というサイズもあり、どうしてもあまり持っていけず。また機会ありましたらタペ作りたいです!(*^ー^)ノ

例大祭の新刊二種は、既に書店委託が始まっております。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

【とらのあな】
【メロンブックス】


次回の男性向けでのイベント参加は、6月のサンクリになります。
プリキュア本出したかったのですが、もしかするとサンクリ用の突発折り本とかグッズになるかもです。

そして、今週金曜日は夏コミの当落発表ですよ!(´Д`;)コワイ…オソロシイ…受かってて…
夏コミ前に、サンクリと銀魂の女性向けイベントがあるので、マッハで駆け抜けます!シュババババッ!!


それでは!!
AD

例大祭9の頒布物【暫定版】

テーマ:
■例大祭まで一週間切りましたね!
まだ新刊の入稿終わっていないのですが、目途がつきましたので当日新作頒布のおしながきとか詳細とか出してしまおうと思います。見にくかったらゴメンナサイ。おしながき作るの相変わらず苦手で。

では…以下例大祭の情報となります↓
まずは新作頒布物のおしながきをぺたりと(*´U`)つ

$ほわいと☆ぶらうん


***当日詳細****

【配置】 東6・く-07a
【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
①『ろりーた まりさちゃん。』……不思議な花の力で幼児にされてしまった魔理沙のお話//600円
②『色彩箱・弐』……フルカラーイラスト・再録集、第二弾//500円

★【例大祭・新刊&グッズセット】
……1セット・2500円(グッズのみの場合1400円/※セット内グッズのばら売りは原則不可です)

新刊二種
ロリスちゃんのポリエステルバッグ(ポリアエステル製の丈夫めなバッグです)
フランちゃんの冷茶杯(ガラスの冷茶杯、夏用に~実際の絵柄は赤一色刷りです)
クリアファイル(マリアリ柄のクリアファイル・A4サイズ)
マシュマロ(霊夢と魔理沙とアリスをプリントしたチョコマシュマロ)

↑上記のセットになります。勿論、新刊一種とグッズセットの組合せやグッズのみの購入も可能です。

★【マリアリタペストリー】……4500円
B1サイズの大き目なタペストリー!マリアリ&上海でふわふわな春っぽくしてみました(・∀・)/
タペ自体の写真は、前回の記事に掲載しています。

★【既刊】
①お月様が眠るまで・上巻…2月の紅のひろばにて発行・フランちゃんのシリアス
②東方典籍再録ノ書・弐…東方総集編・第二弾
③なかよししましょ?…3月のみみけ発行の『いぬぼくSS』のカルタちゃん本ですが持っていきます。※18禁
↑あると思ったら在庫なかったようで持っていきません。すみません。

★【その他】
●スケブや色紙等は受け付けておりません。ご了承ください。サイン等は手が開いている時でしたら可能(むしろとても嬉しいです!感謝!)ので、お気軽にお声掛けください。
●頒布物の購入数制限ですが、最初は特に設けていません。時と場合にもよりますので、多い場合等は一度売り子に訪ねてみて下さい。

**************************

以上です!書き漏れ…ないかな?
あっ、新刊のサンプルなどは、ピクシブにあげてあるので、参考にして頂ければと思います。右上の画像リンクからヒューンっといけますので!
何か質問などありましたら、ブログのコメント等にでもお気軽にどうぞーです!

当日は、マリアリタペストリーをポスター代わりにしてると思うので、目印にしてみてください (*´-`*)ゞ
ぜひぜひ遊びに来て下さると嬉しいです!
あとは新刊無事入稿して、当日の天気を祈るのみ!



それではーーー!


AD

例大祭新刊のこと

テーマ:
■こんにちは。絶賛風邪っぴきのあくるです。昨日今日と一日中寝てたんですけど、なかなかよくならず…っ!この締め切り一週間前によりによってってタイミングで体調崩して焦ってます(´_`。)暑かったり涼しかったりで風邪引きやすい時期なので、皆さまもお気をつけて…!


さて、例大祭の新刊のことです。中身はまだこれから手をつけるのでアレなのですが、完成した表紙だけでも。今回は、新刊二冊になる予定です。

▼新刊その①

$ほわいと☆ぶらうん

「ろりーた まりさちゃん」
タイトル通り、ロリ魔理沙ちゃんのお話。
ある日、香霖堂で『心童花』と言う花を触ってしまった魔理沙は、心身共に幼児になってしまう。
こーりんから無理やりロリ魔理沙ちゃんのお世話を押し付けられたアリスだったが…。
…こんな感じで。ギャグになると思います。



▼新刊その②

$ほわいと☆ぶらうん

「色彩箱・弐」
フルカラーイラスト集・第二弾になります。今までグッズや表紙に使ったカラーイラストをぎゅっと詰め合わせ!まどマギイラストも収録されています。


新刊は以上のニ種を予定です( ´(ェ)`)
それから、タペストリーのサンプル届きましたーわー!サンプルの写真をぺたり。


$ほわいと☆ぶらうん

綺麗に印刷して頂けて、嬉しいです!マリアリほんわり!

あとは、グッズセットになります。セット内容に関しては、後日!
新刊の原稿明けてからになると思うので、結構ギリギリになってからの告知となると思うのですが…宜しくお願いします!

ちょっと今回、配置場所がマリアリ島から離されてる謎のなんの島だか判らない場所(色つき配置図でも色付かず白い)なので、いつもマリアリだからって流れで買って下さる方に気づかれずに終わるんじゃないかとちょっと心配です…。せめて同じホールなら良かったのですが。かなしす…『P』と『く』って遠いと言うより別の国なんだぜ…?(´・ω・`)
でもせっかくの例大祭なので、楽しみたいです!その前に体調回復させたい!それではでは!
■GWの怒涛のイベントラッシュ、お疲れ様でしたー!お天気微妙な今年のGWでしたが、楽しかったです。
スペースに来てくださった方、優しいお言葉下さった方、差し入れ下さったかた、皆さんに感謝です!

先ずは、4月30日の『コミ1』
新刊なくてほんと申し訳なかったです・°・(ノД`)・°・落とした本(スマプリ本)は次のサンクリに頑張りますね!コミ1で新刊連続で落としてる…気がするので反省せねば…。
男性向けでの次回イベント参加は例大祭です!晴れろー!晴れるんだー!

そして、5月4日の『スパコミ』
初めての銀魂スペース緊張しましたが、すごい楽しかったです!萌えをたくさん充電しました!
ツイッターで絡んで頂いてるフォロワーさん達ともお話できてよかったーヘ(゚∀゚*)ノ☆
男性向け女性向け問わず、ツイッターに助けられてる部分多いですよね。ありがたい!
チンピラチワワクリアファイルも無事配布終了しました!気に入っていただけましたら幸いです。
完売しました本は、受かれば7月の『そごたん!』にも持って行きます。
…ということで、女性向けでの次回イベント参加予定は受かれば7月8日の『そごたん!』になります。楽しみだなーふわわわわーーー≧(´▽`)≦!



■以下、27日の例大祭でのことです。
例大祭でタペストリーの頒布を予定しています。絵柄アップしておきますね!マリアリー↓

$ほわいと☆ぶらうん


サイズは少し大きめなB1となります。
みみけとコミ1に私のスペースで飾っていた、カルタちゃんポスターと同じサイズのはず…。

このタペと、新刊二種とグッズセットを予定です。
色々入稿は完了しているので、あとは新刊一冊を完成させるのみなのですが、余裕あれば無配も作りたいなーと。
あとあと、色んな方にフランちゃん本の続きを例大祭でー…と言っていたのですが、夏コミに回させてください><まだ話が纏まっておらず!
例大祭の新刊は、久々にマリアリ漫画本とフルカラーイラスト再録集を出したいです。
マリアリらぶらぶなの描きたいなーヽ(゜▽、゜)ノ

それでは!原稿がんばるです!