■大変です、もう4月も終わる…!
早速ですがすみません!コミ1新刊落としました…。(´д`lll)
悲しいのでコピー本でも作って行こうかと思ってるのですが、5/1締切の例大祭合わせのグッズ絵がありまして、ちょっとそれをちゃんと仕上げたいので難しい感じです…。GW恐ろし…締切が凄い近道してやってくるよ!で…出せてもラフイラスト集なコピー本とかになっちゃうだろうし…ラフイラスト本とか誰得で駄目ですよね。うーん…どうだろ…

悶々……

取り敢えず、みみけで発行した「いぬぼくSS」カルタちゃん本とか持って行きますー!
スペースは『け-43b/ほわいと☆ぶらうん』です。宜しければ遊びに来てやって下さい!
もしもコピー本作れたらツイッターで作ったよ報告しますー。

で、急きょ6月のサンクリに申し込みました!
コミ1新刊だったスマプリ本はそちらで発行する予定です。表紙絵まで上げていたのに、ホント申し訳ありません。


※以下、女性向けイベントのお話です。

下記の本を、コミ1とか男性向けイベントで欲しいよ-という方がもしもいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ取り置きとしてこっそり持って行くことも可能ですので、お気軽にお声掛けどうぞー。
お名前と受け取りイベント名と欲しい本のタイトルを明記して
≪専用メールフォーム≫までご連絡くださいませ。折り返しお返事致します。


■それで、5月3日の『スパコミ』にサークル参加します!当日の頒布物はコチラ↓

$ほわいと☆ぶらうん


【日程】2012年5月3日(一日目)
【配置】東3・ユ47b(銀魂・総悟受けスペ)
【サークル】ほわいと☆ぶらうん

【新刊】
①ちっちゃいいうな!……武州時代の土方さんと総悟くんのほのぼの話。//500円
②青春グッバイ……3Z威沖。神威くんに振り回される総悟くんのお話。ギャグ…かな?//500円
※書店委託予定は今のところございません。

【先着無料配布】
お買上げくださった方に先着でチンピラチワワクリアファイルをお配りします。裏面はちわわ日記だよ!
数に限りはありますが、たくさんあるので急がなくて全然平気です。チワワのお散歩気分でゆったり来て下さい。

【その他】
スケブは多分可能です。でも、まだ銀魂キャラ描き慣れてないので、総悟とか描きやすそうな子をお願いして下さるとウルトラハッピーです。
(※申し訳ございませんが、女性向けイベントですので、男性向け関連のスケブはお断りさせて頂きます)


…こんな感じで!
当日は、私本人と売り子のお友達がスペースにいると思います。
買い物で別館に行く予定もないので、一日中スペースでのったりしてる予定です。どうぞ遊びに来てやってくださいー!初めての銀魂スペース緊張ですっ!
ではではーーーヾ(@°▽°@)ノ



追伸:4日もスペース取っていたのですが、予定が入ってしまい参加できなくなりました。ごめんなさいです。
スパコミは上記の3日のみの参加となります。どうぞ宜しくお願い致します。

AD

こみいち新刊

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

■4月がやって来たよー!…と言う事で月末の『COMIC1』の新刊情報です。
でも、表紙だけしか出来ていないのですがヽ(;´ω`)ノ↑↑上の画像が表紙になります。
以前から言っていた通り、スマプリ本になります。やよいちゃんとみゆきちゃんの本!やよみゆ!みゆやよでも良かったのですが、やよみゆの方が言いやすいから…

こんな表紙ですが、18禁となります。前回のいぬぼく本に続き18禁で、18歳未満の方には申し訳ないことを。
すみません。でもなんかおバカな感じのエロが描きたく……あっ百合です。男出しません。
やよいちゃんって当初は泣き虫でおっとりした子なのかなーとか思っていたのですが、全然そんなことなく!むしろヒーローに憧れる愛すべきおバカちゃんだったので、みゆきちゃんとお花畑繰り広げて貰おうと思います。

本文…まだ話すら固めてません…GWやスパコミがあるので締切がバッチリ繁盛期で辛いですね。
スパコミの原稿も頑張ります(●゚ω゚)ノ銀魂!


ではではー
AD
$ほわいと☆ぶらうん

■アニメ銀魂終わってしまいましたね…(黄昏…
スタッフやキャストの皆さん、お疲れ様でしたー!
銀魂らしく、良い最終回でした!空知せんせのお手紙良かった(ノ◇≦。)
悲しいけど、なんか一番の問題は原作のストックだと思うので、またいつか復活してくれることを願って…っ。ほらっ『一旦終了』って言っていたし!

アニメオリジナルやって無理に続けるより、一旦終わらせた方がいいのも確かだと思うので。
アニ銀はオリジナル殆どやらないんですよね。アニメスタッフの方が本当に原作を大切にしてくれてるんだなーって伝わってきます。

原作を応援しつつ、再開あったらいいなーと気長に待ちますーヾ(@°▽°@)ノ

ところで、その原作は今なんか物凄い展開過ぎて。銀さんの…真の敵が…松陽先生を殺めた張本人が登場して。でも、今回の話で決着つけたら、高杉や桂置いてきぼりで問題解決する事になるのでまだ余韻持たせて引きずるのかなー…。あの二人も一緒に敵討せねばならない相手だろうし。

そして、今週の神楽ちゃんの総悟に対する『チンピラチワワ』命名がツボなんですが。チンピラチワワ…総悟にぴったりでしょう。暫くマイブームになりそうです…ちわわ…
AD