3/11・みみけっと新作頒布予定

テーマ:
■3月11日の「みみけっと」に参加します。スペースは「く-09」です。

とりあえず今の段階での予定的な物を!
以前に書いた通り、新刊はいぬぼくSSのカルタちゃん本になります。渡カルです。可愛いよ渡カル…!
※R18になりますので、18歳未満の方は購入・購読できません(高校生も含)予めご理解下さい。18禁三年ぶりとかびっくりだね!

表紙ぺたり。↓↓中身は絶賛修羅場中です。まだ下書きだよ!間にあいますように!

$ほわいと☆ぶらうん

あと、少数となりますがフルカラーマグカップ作っていきます。こちらもいぬぼく!
こんな感じの…↓

$ほわいと☆ぶらうん

本当はタペストリー作りたかったのですが、時間無さ過ぎで諦めました…っ!時には諦めも肝心!
コミ1にも申し込んでるので、そちらで作ろうかなー…


3月18日の春コミ原稿どうしたらいいのか…かみさまー
AD

いぬぼくSS

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

■みみけの新刊、悩んだ挙句いぬぼくSSのカルタちゃん本にしようかと思います。↑表紙用絵の一部なのです。
渡狸くん×カルタちゃん本!ハマったのがこのコンビなのでっ。
カルタちゃんに振り回される渡狸くん描きたい…っ。渡狸君ってどう頑張っても押し倒されてる図しか思い浮かばないよね!ちょっとだけお色気モノになる予定です。

あと、4月のコミ1はスマイルプリキュアな本描きたいなーと。やよいちゃん本を愛を込めて描きたいー((・ω・*≡*・ω・))やよい可愛いよ!黄色可愛いよ!キュンキュンします!

みみけもコミ1も東方でスペース取ってるのですが、新刊予定が別ジャンルですみません。東方既刊ももちろん持って行きます!東方でもなんか出せたら出したいなぁ。ちょっと春は予定詰まっていて難しいのだけれど。


■あとあと、女性向けのブログ分けた方が良いかなーと、こないだの日記に書いたのですが、カテゴリテーマに女性向け作って分けるくらいにしようと思います。
ですのでこれまで通り同じブログで女性向けのことも書いていこうかなーと。一応最初に女性向けについてです…とか注意入れつつ。
今年は女性向けでの活動もちょこちょこ再開したので、これから記事増やしていく予定です。
AD

2月ですって!

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

■3月のみみけ…なにが出るかななにが出るかな(´・д・`=´・д・`)イラストだけは描き進めてるのですが、未だに何を出すのか自分の中で固まっておらず。
2月短いし、早く決めなくては…っ!
夏コミは申込みしましたー!東方であります。受かれー!


あ、左側のイベント参加予定、5月まで更新致しました。申込みしすぎた感でいっぱいです。
見ての通り、女性向けもチョロチョロ再開。3月の春コミと5月のスパコミに参加します。
一応このブログ、女性向けと併用しているので、男性向け以外の事もたまには…!
でも、絵をアップとかするの考えたら、ブログ分けた方がいいのかなぁ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
AD