$ほわいと☆ぶらうん

■紅のひろば7、お疲れ様でしたー&ありがとうございました!何気に紅ひろ初参加だったのですが、凄く楽しかったです!
色んな方とお話出来たし満足です(´∀`∩コミケとか大きなイベントだとバタバタしてしまい余裕ないので…!このくらいの規模のイベントだと、また違った楽しさがありますね。
当サークルに足を運んで下さった方、差し入れ下さった方、お声を掛けて下さった全ての方に感謝ですー!(写真には入れられなかったのですが、頂いたご本達も嬉しすぎて!大切に読みます!)

おとボク2の三巻買いましたよーと云って下さる方も結構いらして、嬉しかったです!反応頂けるのは本当にうれしい…!
そだっ、おとボク2のカードも貰ったよ!寮生勢ぞろいで堪らないです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

$ほわいと☆ぶらうん

それから、今回は半年ぶりくらいのスケブ受付だったので、いつもより多めに描かせて頂きました!
新刊や紅魔中心イベントだったからかフランちゃん沢山描けて幸せでした!ありがとうございます。キャパオーバーでお断りしてしまった方々は申し訳ございませんでした。また次の機会にお声掛け頂ければ幸いです。

今回のフランちゃん本の続きは、出来れば例大祭で発行したいなーと考えています。
書店委託も始まっております。よろしければばば↓↓

【メロンブックス】
【とらのあな】

次のイベント参加は3月11日の「みみけっと」になります。
東方で申し込みしましたが、色んなジャンルごちゃ混ぜのイラスト本とか出したいなーと考えてます。
いぬぼくSSとかオリジナルとかアイマスとかスマイルプリキュアとか描きた過ぎて!本当は漫画を出したかったのですが、ジャンルごちゃ混ぜだと漫画描けないので…。


【※お知らせ※】

『紅のひろば7』でスケブをお忘れになった方がいらっしゃいます。お預かりしてますので、お心辺りがある方はご連絡下さいませ(メール、ツイッター、ブログコメどこからでもOKですので!)
色んなサークルさんの可愛いイラストが沢山なので、なんとしても持ち主さんにお返しせねば…!
[お忘れ物のスケブ…青い横長の物・番号4番でスケブ頼まれた方、イニシャルS様(本名は伏せさせて頂きます)]
どうぞ宜しくお願いしますー!
AD

明日の紅のひろば7

テーマ:
■明日の『紅のひろば7』に参加致します。

【配置】ア40「ほわいと☆ぶらうん」

新刊はフランちゃん主人公のシリアス本『お月様が眠るまで』になりますー∩(・∀・)∩
表紙画像などはちょっと前の日記に載せてあるので、そちらでご確認頂ければ!

あと、冬コミで発行した再録集『東方典籍 再録ノ書・弐』も少し再版しましたので、此方も持って行きます。


【スケブ受付について】
今回、久しぶりにスケブを受け付ける予定です。お気軽にお声掛けくださいませ!
以下注意と言うかお願いごとです。

※1)スケブは描ける量に限界があります。
人数制限を致しますので、スケブ希望の方はなるべくお早めにスペースまで起こし頂ければと思います。
満了次第締め切ります。ご了承くださいませ。
※2)スケブは何か一つでも頒布物を購入して下さった方のみ受付け可能です。宜しくお願い致します。
※3)事故を防ぐ為、スケブには必ず本名と連絡先を記名しておいてください。
また、色紙やルーズリーフ等、スケッチブック以外は受付け出来ません。

…こんな感じです!
初めて携帯から記事書いたのでちゃんと読めるか…な?ちょっと心配(>_<)
ではでは、宜しくお願い致します!!
AD
$ほわいと☆ぶらうん

■お仕事関連のお知らせです。
早いところだともう出ていたりしますが、1月26日にコミックス「乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」の第三巻が発売されます!薫子さんの表紙が目印!今回で最終巻となります。千早さんや薫子達の関係がどうなるのか、読んで下さると嬉しいです!

鉛筆絵で申し訳ないのですが、よろしくね!な絵をぺた"φ(・ェ・o)~

$ほわいと☆ぶらうん

どうぞ宜しくお願いしますー!(´∀`∩
今回もカバーを外すとおまけ四コマ漫画がありますよ!外して読んでみて下さいねっ


アマゾンのリンク最後に貼って置きます。ぺたぺた (*´-`*)ゞ

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (3) (角川コミックス・エース 236-5)/ういらあくる

¥609
Amazon.co.jp

■あ、あと話ずれますが、29日の紅ひろ7の新刊無事入稿致しました!
何事もなければ当日無事に発行出来るかと思います。
それから、在庫尽きていた冬コミ新刊の再録集もちょこっと再版します。メロンさんにも追加納品致しますので、宜しければー。

紅ひろ7の新刊『お月様が眠るまで』は既に書店にて予約が始まっております。
特設ページへのリンクはこちらになります↓

【メロンブックス】
【とらのあな】

それでは、どうぞ宜しくお願い致します!
AD

紅のひろば7新刊

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

■まだ本文は完成していないのですが、29日の紅ひろの新刊表紙イラストになります。
フランちゃん本!お姉様の存在に色々アレな感じのフランちゃん若干シリアス風味となります。上巻です。続きます。すみません。追われませんでした イヤ違う 終われませんでした|ω・`)

これと間にあえばスティポなんかも作っていけたら幸せですー!
詳細は後々!!


あと3月の「みみけっと」と4月の「コミ1」に申込みしました。何が出るかなー出せるかなー((・ω・*≡*・ω・))春はイベント尽くしでコピーロボットが欲しくなりますね!「例大祭」もマリアリでもそっと申込み完了です!春!濃い!


それでははははーーー!


乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (3)/ういらあくる

¥609
Amazon.co.jp

フランちゃんんん!次の新刊の表紙の一部です。詳細は下記にて。
$ほわいと☆ぶらうん

■新年明けました!明けてしまいました!おめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ギリギリお正月と呼べ…る…よね?


そして!冬コミで当スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。今回も無事新刊既刊を含め完売となりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.差し入れや、嬉しい応援のお言葉も多々頂き、感謝感謝です!

冬コミ新刊の委託ですが、メロンさんと虎さんで既に始まっております。
メロンさんは現在在庫無し状態となってしまったのですが、一応リンク貼って置きますね。宜しければ!

【メロンブックス】
【とらのあな】

今回の新刊の『東方典籍再録ノ書・弐』なのですが、イベント販売分が完売となっており、書店委託でのみの販売となっています。
少しだけ再版しようかなー‥ともぼんやり考えていたりするのですが、再版とあってあまり数要らない&ページ数が多いのでちょっと思いとどまっております。再録集とかってページ数多いから簡単に再版!といけないところがネックですね。ちょっと迷っておきます。


■次回参加予定イベントについて…

次回参加イベントは、1月29日の『紅のひろば』となります!
次は1月のサンクリーとか色んな方に言ってしまったと思うのですが、すみません…申込みそびれてしまい、サンクリ無理でしたo(TωT )
当日は上に張った表紙絵なフランちゃん本が出る予定です。今回はちょこっとシリアス!せつないの描きたい病です!
久々にスケブもやりたいです。

それではーーー!


乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (3)/ういらあくる

¥609
Amazon.co.jp