メリクリ絵

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん


メリクリ~☆
ちょっと時間あったので描いてみました。アリスサンタさん"φ(・ェ・o)~
AD

C81頒布物リストです!

テーマ:
■こんにちは、冬コミ原稿なんとか無事脱稿しましたーわーわー!
そして当日の頒布物リスト、漸く製作完了いたしました!
相変わらず長細い画像ですが、どうぞです↓

$ほわいと☆ぶらうん

●詳細など..

【参加日】12月30日(二日目)
【配置】東6ホール・シ-34a
【サークル】ほわいと☆ぶらうん

【当日新刊】※完全新作
・『東方典籍~再録ノ書・弐~』…東方再録集第二弾。描き下ろし漫画も収録してます//900円
・『好きなの霊夢さん!』…れいさな四コマ折本。体が入れ変わっちゃった二人。会場限定本となります。//200円

【グッズセット】※完全新作
フルカラーペーパー肩掛けバッグ&2012年卓上カレンダー&クリアファイル&マリアリパスケース&早苗さん湯呑み計5点セット。
・グッズセットのみ…1900円
・新刊&グッズセット…3000円(※新刊2冊とグッズセットの計7点セット)

【新作グッズ】※完全新作
①『PSPカバーケース』…PSPにかぶせて使うカバーケースです。三魔女学生バージョン//2100円
②『霊夢さんの急須』…寒い冬に是非ー。霊夢さんのワンポイントイラスト入り!//1300円
※『PSPカバーケース』と『霊夢さんの急須』は少数頒布となります。数に限りがありますので、お買上げはお一人さま2点までお願いします。

【既刊】
①『ラブリー☆ベイベ2』…コミケ80発行、れいさなギャグ漫画続編第2弾//500円
②『HONEY CAT2』…紅楼夢7発行、アリスにゃんこパロの続編。ほのぼの//400円

【先着無料配布】
当日、お買上げの方に先着でおまけコピー本をお付けします。
※無くなり次第配布終了となります。ご了承くださいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【その他】
・現在大型イベントでは事故防止や時間の問題でスケブは受け付けておりません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


…こんな感じです((・ω・*≡*・ω・))
来週はどうぞ宜しくお願い致します。
来週…そっか…来週なんですね…そして今年も来週いっぱいで‥!

何か質問などございましたらお気軽にご連絡頂ければー|ω・`)
ではでは!


■■『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』1/26発売

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (3)/ういらあくる

¥609
Amazon.co.jp

AD

続・冬コミのこととかとかとか

テーマ:
■冬コミまで10日とか…!Σ(・ω・;|||

コミケ原稿についてですが、結構色々な変更点はあったものの、なんとか終わりが見えてきました。
グッズセット外の単品頒布グッズで、PSPケース作ろうかなーって思ってます。
あと冬だから急須!グッズセットに今回ゆのみを作ったので、合わせて使えたらいいなぁと。

PSPケース(カバー)はこんな感じ…↓

$ほわいと☆ぶらうん

需要あるか判らないので、急須と共に少数しか作れなかったのですが、自分が欲しかったので!
東方魔女っ子仕様になるカバーちゃんになるといいなー。


■新刊の事…

あと、新刊2冊目に予定していたマリアリ幼馴染みパロが時間的に出せそうにないので止めました(すみません…)
代わりに、ちょっと厚めのれいさな折本を製作中です!
こちら折本なので会場限定になっちゃいますが、いつもの霊夢が好き過ぎておかしくなってる早苗さんのギャグ漫画を発行出来たらいいなーと思ってます。

もう一方の新刊『東方典籍再録ノ書・弐』は入稿済みです。今回20Pくらい書き下ろしも入れましたっ。
んー…実は、まだ印刷所から連絡がなく、本当に出来あがって当日日の目を迎えることが出来るのか、ちょっとハラハラしてます…。今日メール無かったら確認の連絡此方から入れてみよう、うん。だってもう4日も経ってるのぜ…流石に心配(・_・;)

何事もなければ、新刊はこの再録集と折本になると思いますー。


あ、無料配布はコピー本をのそのそ作って持っていくつもりです。


最終的な販売物リストは、明日明後日の内に発表できると思います。遅くてすみません…。リスト作るの苦手すぎる…。

一応、暫定版として文字だけでリストをば…!

【新刊①】東方典籍~再録ノ書・弐~(再録集・書き下ろし漫画有り)
【新刊②】好きなの霊夢さん!(会場限定本・れいさな)

【グッズセット】
①フルカラーペーパーバッグ(肩掛け)
②2012年卓上カレンダー
③パスケース(マリアリ柄)
④湯呑み(早苗柄)
⑤クリアファイル

【単品頒布グッズ】※少数の為、お一人一つまで。
①三魔女PSPカバーケース
②霊夢さんの急須

【先着無料配布】コピー本、内容はマリアリになる…かな?



■お仕事関連

『おとボク2』単行本三巻、1/26発売予定!現在予約受付中ですー!どうぞ宜しくお願いしますー(*^ー^)ノ


乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (3)/ういらあくる

¥609
Amazon.co.jp
AD

冬コミのこととか

テーマ:
■すいません、まさか最終更新が一カ月以上前とか(´Д`;)
仕事の原稿しつつコミケ原稿もそもそやってます。
ようやくグッズ関連の入稿に終わりが見えたかなーってかんじです。

とりあえず、当日グッズセットとして頒布予定のバック絵をぺたり。

$ほわいと☆ぶらうん


珍しく咲夜さんと

$ほわいと☆ぶらうん

アリスさん達の学園パロ柄!こちらは新刊の表紙も兼ねています。冬っぽく…なっていればいいのですが。

新刊は、総集編パート2とマリアリ幼馴染みパロ(SP2で描いた学園ものと同設定)の二冊になる予定です。
今回の総集編は、新作描き下ろし漫画もちょくちょくいれる予定です。掲載した再録まんがの続き…みたいなおまけ漫画をそれぞれ。前回は書き下ろし入れられなかったので、今度こそは!


グッズセットも作ってます。あと、冬なので急須(きゅうす)とかも!
先着頒布する会場限定の本とかも作れたらいいなって思ってます。

まだバーンって発表できる状態じゃないので、落ち着きましたらまた告知致しますね。

あとあと、1月末におとボク2の単行本が出る予定で有ります。三巻です。こちらも近いうちに…!




それではー!