■コミックマーケット81、無事スペース頂けたようです。わぁい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


2日目、東3ホール・シ-34a 『ほわいと☆ぶらうん』です!東方ですよ!


コミケでは初めての壁なので、びびりまくりながら頑張りたいです(人´ω`)

取り急ぎご報告でしたー!



ほわいと☆ぶらうん



AD

明日のスパーク

テーマ:

■まずは、紅楼夢お疲れ様&ありがとうございました!

前日まで雨だったので、当日のお天気が心配だったのですが、見事雨雲よけましたね!流石!

次回の東方でのイベント参加は、受かれば冬コミになります。もう直ぐ当落発表…どきどき。


■そして、本題。

以前も書いたのですが、女性向けHPとブログを統合したので、本日は女性向けのことをお知らせ。

女性向けの話は勘弁!と言う方は、そっとブラウザを閉じて下さい。


えっと、明日行われる『コミックシティスパーク』に参加します。

東方目当てな方には全く興味の外だと思われ、恐らくこのブログ見ている9割くらいの方が、当日はサンクリに行かれると思うのですがヽ(゚◇゚ )ノ

サークル参加します!!女性向け、ガン●ム種運命スペースです。東方本は置きません。


新刊は…


ほわいと☆ぶらうん

『コイイロ目録』

シン受け本。アスシン中心にキラシン・レイシンです。

ギャグです。アスランさんを始め、キラもレイもおかしな人と化してます。

18Pのコピー本。300円になります。


過去に出したシン受け本も、発掘出来たものだけですが、少しずつ持っていきます。

前回、全て400円と書いたのですが、300円に訂正します。

なので、新刊も既刊も机上にあるもの全て300円と考えて頂ければっ。


それから、無料配布で↑の絵柄のポストカード差し上げます!

沢山あるので、2枚ずつとか貰ってやってください。ばら撒くよ!!


【配置】

東6・よ-59b(ほわいと☆ぶらうん)


スケブは、若干名ですが受け付けます。よろしければー!

ただ、私本人が当日は買い物したいという欲がかなりあるので、余り数は引き受けられないかと思います。時間に余裕のある方&机上に並んでいる本のキャラ指定でお願いしたいです。



【参加&寄稿】

●アスシン・キラシンプチオンリー『自由と正義と運命と!』 の記念アンソロジーと、記念品のカレンダーにそれぞれ漫画とイラストを寄稿させていただきました。


●桜野ちさ様が主催の『シン・アスカ写真集アンソロジー「tender」』 の表紙絵&本文イラストを描かせて頂きました!



【取り置きの予約をされている方へ】

別途メール致しましたが、当日は12時辺りまで私本人が居ない可能性が高いです。

売り子さんにも取り置きの件、説明しておきますが、なるべく12時過ぎにスペースに取り置きの品を引き取りに来て下さい。



こんなかんじですー!ではー!

AD

■いつもギリギリでごめんなさいです。

10月16日の『東方紅楼夢7』に参加致します!

それでですね、10月23日の『コミックシティスパーク』にも参加するのですが、そちらで紅楼夢の新刊等の取り置きも可能にしようと思います。こちらは数を限定させていただきます。

同日にサンクリもあり、どちらかと言うと女性向けイベントなのでアレなのですが…一応。

あと、女性向けの同人誌も購入したいというお声を頂きましたので、紅楼夢で取り置き可能に致しました。

下の方で取り置きについて触れてますので、取り置き希望の方はお目を通してご連絡下さいませ。


取り敢えず、『紅楼夢』の新作情報から!ぺたり!


ほわいと☆ぶらうん


【配置】

4号館・タ-16a

【サークル】

ほわいと☆ぶらうん


【当日新刊】※完全新作

・『HONEY CAT2』…にゃんこアリスと普通の魔法使い魔理沙のほのぼの漫画。続編//400円


【紅楼夢新刊&グッズセット】※完全新作

・グッズセットのみ…1700円

・新刊&グッズセット…2100円(※新刊とセットの値段です。)


グッズ内容>霊夢の肩掛けショルダーバッグ&れいさなマグカップ&アリスのフェイスタオル

【紅魔タペストリー※完全新作

・パチェさんとスカーレット姉妹のタペストリー//B2・横型サイズ//4000円

※こちらは少数頒布となります。数に限りがありますので、お買上げはお一人さま2点まででお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【その他】

・大型イベントとなりますので、今回はスケブは受け付けておりません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな感じです!あとは既刊も持っていきます!

あ、タペストリーの絵柄アップしておきますね。もうちょっとだけ大きく。あっぷあっぷ↓↓


ほわいと☆ぶらうん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【取り置き予約について】


上記でも述べたとおり、各イベントでそれぞれ取り置き予約が可能です。

何れも数量限定、事前に連絡下さった方のみになります。それぞれ取り置き可能個数に達しましたら締切ます。

※東方以外はBL本です。ご注意ください。


下記の必要事項を明記の上≪専用メールフォーム≫ よりご連絡下さい。折り返しご連絡致します。左側の連絡先へメール下さってもOKです。

予約締切は10月14日です。但し、スパークでの東方本以外の取り置き予約は、17日くらいまで対応できます。


[必要事項]

①お名前②連絡先メールアドレス③受け取り希望イベント(紅楼夢orスパーク)④取り置きしたい本のタイトル



【10/16・東方紅楼夢にて取り置き可能】※全て400円。


SEED●『PARALLEL BOX』シン総受け。アンソロに寄稿した原稿の再録集。 ※R-18

SEED●『キラ★チェン2』アスシン・キラシン・アスキラ。14歳シンと16歳キラがいます ※R-18

SEED●『その先にある灯』アスシン本編終了後のお話。ちょっとシリアス風味。

SEED●『ビタミンA』アスシン中心。てのひらサイズの宇宙人シンと苦労人アスランの漫画。 ※R-18

SEED●『LOLIPOP!』アスシン・キラシン。アスシン兄弟・キラカガと幼馴染み設定。


ギアス●『MILKY CROWN2』ルルーシュ×ロロ・ほのぼの ※R-18

ギアス●『僕が生まれた今に』ロロ中心本。アンソロに寄稿した漫画などの再録集。

ギアス●『Baby love』ルルーシュ×ロロ・ほのぼの

ギアス●『こどもがねむるそのまえに』ショタルルーシュ&ロロ話。もしも…のお話。

ギアス●『星の彩色 空の蒼』本編終了後のif話。ルルーシュ&ロロ&ナナリー漫画。


ヘタリア●『日本さんち』英×日&シー君本。三人がほのぼの家族やってます。

ヘタリア●『秘密』米×日。隠れ同人作家な菊さんの波乱万丈な修羅場漫画。



【10/23・コミックシティスパークにて取り置き可能】※東方関連以外はすべて400円。

※SEEDスペースです。SEED本は机上にあるので、取り置き不可能です。


東方●紅楼夢新刊『HONEY CAT2』

東方●紅楼夢グッズセット

東方●紅魔タペストリー


ギアス●『MILKY CROWN2』ルルーシュ×ロロ・ほのぼの ※R-18

ギアス●『僕が生まれた今に』ロロ中心本。アンソロに寄稿した漫画などの再録集。

ギアス●『Baby love』ルルーシュ×ロロ・ほのぼの

ギアス●『こどもがねむるそのまえに』ショタルルーシュ&ロロ話。もしも…のお話。

ギアス●『星の彩色 空の蒼』本編終了後のif話。ルルーシュ&ロロ&ナナリー漫画。


ヘタリア●『日本さんち』英×日&シー君本。三人がほのぼの家族やってます。

ヘタリア●『秘密』米×日。隠れ同人作家な菊さんの波乱万丈な修羅場漫画。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


一応、SEED本とかの表紙絵も載せておきますね。古くて恥ずかしいですが…


ほわいと☆ぶらうん


スパークについてはまた後日告知など致しますー!

なんかBL本画像載せるの緊張なのですが…気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、女性向けのブログを閉鎖いたしましてコチラと統合させました。

ですので、今後もこうやって男性向け・女性向けごちゃまぜに記事載せることあるかも…なんですが、ご理解くださいませ。


それでは!

AD