紅魔タペストリーをね

テーマ:

■紅楼夢でタペストリーを頒布しようと思っています。


絵柄は紅魔メンバーのパチェ・レミ・フラになります!たまにはたまには!




早速タペストリーサンプル画像の一部をペタリ。全体像はまた後々(*゜▽゜ノノ゛☆




ほわいと☆ぶらうん





ただ、タペストリーは初めての試みと云う事も有り、準備数は少なめになります。


布物とかってどのくらい出るのか分からなくて、臆病になりつつ見積もりしました。グッズって読めないですよね…ヽ(;´Д`)ノふひー…


サイズはB2サイズ・横型です。値段など詳細は後日!




■あと、お仕事の宣伝!


26日発売の『コンプエース12月号』に『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』の連載第14話が掲載されています。読んでみてくだいね!






それではー!!

AD

例大祭SP2お疲れ様でしたっ

テーマ:


ほわいと☆ぶらうん

■例大祭SP2、お疲れ様でしたー!当スペースまで足を運んで下さり有難うございました!新刊やグッズは無事完売致しました。感謝です!当日は色んな方とお話出来て楽しかったです!イベントっていいですよねー!


次回は大阪の『紅楼夢7』に参加致します。何作ろうか未だに迷っています…うーん。

…で、紅楼夢の次は受かれば冬コミです。まだ暑いのに冬コミとか打つの変な感じしますが(汗)

10月にあるコミックシティスパークにも参加しますが、そっちは東方ではなく、女性向けでの参加となりますのでご注意ください。


※でも一言下されば東方本も取り置きで購入出来るようにしようかなーと思っているので宜しければ(机上には出しません)

※※ただ、あくまで女性向けイベント・他ジャンルでのイベントですので、東方や男性向け関連のスケブはお断りさせていただきます。ご了承ください。女性向けは結構その辺厳しい世界なので…ご理解下さい。


■あ、ついったーでこんなの流行ってるようなので、流行にちょっと乗ってみたくアカウント作ってみました!

例のインタビューのやつです。もし宜しければ何かインタビューしてやって下さいませー!↓↓


http://theinterviews.jp/akuruxuira/interview


それでは!

AD

■まずは…忘れちゃいけない

大変に遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー&ありがとうございました!

当日は無事完売いたしました。感謝であります!温かいお言葉や差し入れなど、今回も沢山いただき、嬉しいです!


さてさて、次回参加イベントは11日の『例大祭SP2』です。新作持っていきますー。

オフ本は間にあわなかったのですが、コピー本作っていく予定です。そう、夏コミで出せなかったやつを…!!

販売物一覧をぺたり↓


ほわいと☆ぶらうん


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【配置】 あ-21a


【サークル】

ほわいと☆ぶらうん


【当日新刊】※完全新作

・『16-いちろく-』…SP2新刊予定コピー本。マリアリ幼馴染み学園物。ほのぼの漫画//200円


【新作グッズ※完全新作

①『スティポセット』…霊夢・魔理沙・早苗・アリスの4種・1セット。繋げると一枚絵になります//600円

②『霊夢ごくごくマグ』…陶器製のフルカラーマグカップです!//1000円


【SP2セット

上記の新作三点を纏めたセットです。//1800円


【既刊】

①『ラブリー☆ベイベ2』…C80発行、れいさなギャグ漫画第二弾//500円

②『東方典籍~再録ノ書~』…C80再版(C79発行)東方漫画再録集。マリアリ・レイマリ・ゆゆみょん//1300円

③『ラブリー☆ベイベ』…例大祭8発行、れいさなギャグ漫画第一弾//400円

④『Little happiness』…例大祭8発行、マリアリほのぼの//400円


【先着無料配布】

当日、お買上げの方に先着で早苗さんビニバが付いてきます!

※無くなり次第配布終了となります。ご了承くださいませ。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


≪その他≫

今回はスケブは受け付けていません。ご理解お願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こんな感じですー!宜しくお願いします-!!



あっ!紅楼夢スペース頂けたので参加します!確か「4号館・タ-16a」だったはず…です!
大阪一年ぶり!ヽ(゜▽、゜)ノ
※追記:配置場所間違ってました><すみませんー…!訂正しましたっ
AD