なつこみ!!

テーマ:

■夏コミ、明日からですねー((・ω・*≡*・ω・))

暑いとは思いますが、生き残りましょう!


あ、コピー本は間にあわなかったです。予想通りです。また次回に回すことにします!


…ということで、頒布物は前回の日記の通りになります!

どうぞ遊びに来てやって下さいませ(*^▽^*)ではー!!



13日東6ホール・セ-02a『ほわいと☆ぶらうん』

AD

■おひさしぶりです。気づいたら8月…!7月更新せずに終わってしまいました。あれ?


近状ですが…夏風邪こじらせて痛い目みています。現在進行形で風邪っぴきです。熱でここ数日起き上がれなかったなど…夏風邪の恐ろしさを実感しました(だいぶ良くなったので大丈夫です)

一度は治ったと思ったのに、見事にぶり返し悪化ですよ、しつこい。


さて、ギリギリになってしまいましたが夏コミの情報です。

あ、ご要望をぽちぽち戴いていましたC79で発行した再録集(東方典籍・再録ノ書)も今回少量ですが再版しますよ!

こんな感じですー(・ω・)/↓↓


ほわいと☆ぶらうん
ほわいと☆ぶらうん

【参加日】

8月13日(二日目)

【配置】

東6ホール・セ-02a

【サークル】

ほわいと☆ぶらうん


【当日新刊】※完全新作

・『ラブリー☆ベイベ2』…例大祭8で発行した、れいさな押しかけ女房漫画続編//36P/500円

【当日再版】

・『東方典籍・再録ノ書』…東方再録集第一弾。C79で発行・頒布したものですが、数の問題であまり頒布出来なかったので、今回少数ですが再版致しました。是非どうぞ!//160P/1300円


【C80グッズセット】※完全新作

フルカラーペーパー肩掛けバッグ&ケロちゃんフェイスタオル&スティックポスター&スノーグラス&下敷きの計5点セット。

・グッズセットのみ…2200円

・新刊&グッズセット…2700円(※新刊とセットの値段です。再版した再録集は含まれていません)


【新作グッズ※完全新作

①『れいさな風鈴』…霊夢&早苗柄の風鈴です。見本では黒ですが、実際は赤インク刷//1500円

②『魔理沙のスタートレー』…星の形のガラス製のお皿。魔理沙のイラスト入り!//700円

※『れいさな風鈴』と『魔理沙のスタートレー』は少数頒布となります。数に限りがありますので、お買上げはお一人さま1点ずつでお願いします。


【既刊】

①『ラブリー☆べいべ』…例大祭8発行、れいさなギャグ漫画第一弾//400円

②『Little happiness』…例大祭8発行、マリアリほのぼの//400円

③『SweetHoney』…まどマギ本です。ほむら中心・オールキャラギャグ//400円


【先着無料配布】

当日、お買上げの方に先着でミニ団扇をプレゼント!

※無くなり次第配布終了となります。ご了承くださいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【その他】

・大型イベントとなりますので、今回はスケブは受け付けておりません。

(混雑時でなければサインは可能です。宜しければお声掛けください…!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな感じです!

何か質問が有りましたら、こちらのブログコメントやツイッターのリプでお気軽にどうぞー。

ただ、お返事は体調が回復してからになりますので、少し遅くなってしまうかもしれません。すみません!



それでははははあーーー


■8/8追記:ピクシブに新刊と再版した再録集のサンプル上げました。宜しければご参考にどうぞー!

左上のリンクから入って下さいです (*´-`*)ゞ

AD