ほわいと☆ぶらうん

■早売り書店ではもう店舗に並んでいるようですが、6月25日にコミック『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』の第二巻が発売となります!わー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. 通算4冊目の単行本となります。


アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ等の一部の書店で購入なさいますと、イラストカード等が特典として付きますよ!

今回は史が表紙!目印です!週末のお供にどうぞ宜しくお願い致します (*´-`*)ゞ

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (2) (角川コミックス・エース 236-4)/ういらあくる
¥609
Amazon.co.jp

AD

サンクリ52

テーマ:

■6/19の『サンシャインクリエイション52』の頒布物のご案内です。

気づいたらこんなギリギリの告知となってしまいました><うああう


ほわいと☆ぶらうん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【スペース】

Bホール・ア-23a

【サークル】

ほわいと☆ぶらうん


【新作頒布物】

●ニャリスフルカラーマグカップ/¥1000

●スティックポスター(魔理沙)/¥200


【既刊】

例大祭の新刊やまどマギ本持って行きます。


【ご注意】

・スケブはお買い上げいただいた方のみ、ごく少人数になりますが先着にて受け付ける予定です。宜しければお声掛けくださいませ。

※スケッチブック以外へのスケブ依頼はお断りさせて頂いております。ご了承ください。(色紙・ルーズリーフ等)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上ですー。ではでは!(・ω・)b


乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (2)/ういらあくる

¥609
Amazon.co.jp

AD

コミックマーケット80の当落

テーマ:

■ずっとね、ずっと待ってたんですよ。友達と、今日は一緒に当落メールが来るのを待とうねって。

朝からドキドキしつつ、メール来るの待ってたんですよ!

ファミレス入ってスタンバってたんです(°Д°;≡°Д°;)←こんな感じになりながら


運命の18時!!

ツイッター内でフォロワーさんが当落結果をつぶやき始める中、まだかまだかとドリンクバー片手に合格発表前の受験生みたいな面持ちでした。

・ 

しかし、待てど待てど来ない当落通知メール…

だんだんと不安になる(´・д・`=´・д・`)ちゃんと登録したし、登録メールも間違ってないのに来ないメールさん。

結局、22時になっても来ず、友達とは解散ー!

渋々とお家へ帰り、若干嫌な予感抱きつつ、検索けたら…



当選してましたーー!良かったー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

土曜日・東6ホール・セ-02aです!


凄いホッとしました…もう、メール全然来ないんですもん。

どうやら、6ホールの一番端っこ、壁向かいの所。いわゆる内壁ってところらしいです。

周りが豪華なサークルさん達ばかりで緊張しますが、せっかくいただいたスペースなので、新刊&グッズ製作頑張ります!



それではですよー!

あっ6月19日のサンクリにも参加します!何が出るかはまだ未定なので、また後日…!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【宣伝】

『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー②』6月26日発売予定。ただ今予約受付中です!卸しくお願い致します! (*´-`*)ゞ

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (2)/ういらあくる
¥609
Amazon.co.jp
AD