ほわいと☆ぶらうん

■遅くなりましたが、例大祭8お疲れ様でした!

暑い中、並んで下さった方に感謝です!お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

列整理等でお世話になったスタッフの方々にも頭上がりません。ありがとうございます。

差し入れ等下さった方にも感謝です…!心の糧です…!!


えと、例大祭8のグッズセット・ストラップ・合同マグカップ・クリアファイルや折本等は、例大祭にて全て完売致しました。ありがとうございました!


次のイベント参加は、22日のアリス・パチュリー中心イベント『七色魔女の人形舞踏会。』となります。

【リ-04・ほわいと☆ぶらうん】にて参加します!なんか色々持って行く予定です。サークルカットぺたり↓


ほわいと☆ぶらうん


新刊は…突発コピー本とか作って持っていけたら幸せです。もちろんマリアリで!せっかくのアリスオンリーだし、何か作りたいよ…。どうぞ宜しくお願います。アリス柄のポスターが無いので、場の空気を読まずに霊夢のポスター掲げている可能性が高いです。すみません。目印にして下さい(殴)


■実は、来月に『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』の2巻が発売予定です。

単行本作業に入っているため、ちょっとドタバタ気味です。

各所で予約なども始まっているようなので、宜しくお願い致します!

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (2)/ういらあくる
¥609
Amazon.co.jp

それではー!!



AD

例大祭8・頒布物リスト

テーマ:

■5月8日の例大祭8での頒布物リストになりますー。

ちょっと変更が生じました。無料配布だった下敷きをグッズセットに入れ、値段もちょこっと抑えました。

特に意味はなく、なんとなくセットに組み込んじゃおうかなーっと思いまして(*゜▽゜ノノ゛☆


では、頒布物リストです。以前貼った画像も一応貼って置きます。画像でかくて多くてスミマセン。



ほわいと☆ぶらうん

ほわいと☆ぶらうん

ほわいと☆ぶらうん

ほわいと☆ぶらうん

画像にはありませんが、クリアファイルと缶バッジも持って行きます。

あと、まどマギ本も少し持っていく…かな?


**************************


【配置】東6ホール・き-06b

【サークル】ほわいと☆ぶらうん


【5/8.例大祭新刊】

①『ラブリー☆ベイベ』…レイサナギャグ。早苗さんが押しかけ女房化したり、可笑しな漫画//400円※完全新作

【3/13.例大祭新刊】

①『CandyPopColors』…東方イラスト集・あづみ一樹さん&にきさんとの合同誌です!//500円

②『Little happiness』…マリアリほのぼの//400円

③『いちにのさん!』…魔理沙&早苗中心ギャグ。人気投票ネタ//400円


【既刊】

①『SweetHoney』…まどマギ本です。ほむら中心・オールキャラギャグ//400円

②『ちよこれいと』…2月のサンクリに発行した折本。バレンタイン話。//200円※残部少


【例大祭8・グッズセット】※完全新作

A3サイズの肩掛けショルダーバッグ&お皿&ミラーブラシ&下敷き&マリアリ缶バッジの計5点セット。

・グッズセットのみ…1700円

・新刊&グッズセット…3400円(※新刊4種とセットの場合の値段です。)


【東方ストラップ】※残部少
…霊夢・魔理沙・アリス・早苗・レミリア・パチュリーの全6種//各300円


【三魔女スティポセット】

・魔理沙&ロリス&パチュリーの東方三魔女スティックポスター。三種類1セット//500円

※原則バラ売りは致しません※画像に600円とありますが、500円になります。


【クリアファイル】各300円

・東方クリアファイル(表:霊夢/裏:さとこい)

・まどマギクリアファイル(ほむまど柄)※残部少


【缶バッジ】各二種セット・200円

・東方れいまり缶バッジ

・まどマギほむまど缶バッジ


【合作フルカラーマグカップ】1000円※完全新作

『あろまてらす』のにきさんとの合作マグです。お隣配置のにきさんのスペースでも購入できます!


≪企業≫

『セツナプロジェクト(企業/15)』様の『東方キャラクターTシャツ』企画のTシャツ絵を描いてます。アリス・妖夢・村紗の3枚です。

当日は、セツナプロジェクト様のブースにて販売されるとのことです。

機会がありましたら、宜しくお願いします。


****************


こんな感じです。なんかごちゃごちゃしてますね、ごめんなさいです。

それでは、当日は宜しくお願い致します!!



AD

例大祭8の新刊

テーマ:


ほわいと☆ぶらうん

■無事入稿しました!5月8日の『例大祭8』の新刊表紙絵ですー!しまった!文字入れたのちゃんとアップするんでした…。

えと…何事も無ければ、当日頒布出来ると思います。

絵の通り、レイサナ漫画です!


当日持って行くのは、こちらのレイサナ新刊一冊と、3月の例大祭新刊の三冊、まどマギ本一冊になると思います。2月のサンクリ新刊の折本(マリアリバレンタイン)も持って行く…かな?3月の例大祭の分が頒布出来なくてまだあるので。

あとグッズは、頒布保留になっていた例大祭8グッズセットとその他もろもろです。

先着無料配布の下敷きも頒布します。


詳細は後日、お品書きを作ってからアップ致しますので、宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆



そして、昨日のコミ1お疲れ様でしたー!色んな方とお話出来て楽しかったです!

オールジャンルイベントって、ジャンル外の方ともお話出来るからいいですよね。


ではではー!

AD