■こんにちは。

先ずは、先日のまどマギオンリー『もう何も恐くない』お疲れ様でした!サークルまで足を運んで下さった方に感謝です。

色んな方が感想に上げてるとは思いますが、予想に反して結構まったりなイベントでしたね。いろんな方とお話出来たのはよかったですがっ。もにょもにょ((・ω・*≡*・ω・))うん、もにょもにょ感が。


さて、『もう恐』新刊の『SweetHoney』ですが、早速書店で委託販売が開始されています。

宜しければどうぞ宜しくお願い致します!


【とらのあな様/通信販売ページへ】

【メロンブックス様/通販ページへ】

↑こちらからどうぞー。リンク切れてましたら、『ういらあくる』で検索して下さいませっ



■そして、5/1の『COMIC☆1・5』に参加致します。

頒布物は、東方関連とまどマギ関連の物いろいろです(大雑把で申し訳ないです)例大祭も近いし、コミ1は東方的にまったりしてると思うので、話しかけに来てやって下さい、ぼっち参加なので、話し相手いなくて壁に向かってしょんぼりしていると思うので(笑)

スケブは状況を見て…ですが、時期的に仕事が修羅場ってる時期だと思うので、手が動かせないかもしれないです。


配置は『そ-30b/ほわいと☆ぶらうん』です。


一番奥の壁向かいの誕生日席です。霊夢さんとほむまどポスターが目印。

あ、あと、ほむまどポスターは以後イベントで使わないので、欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお声掛け下さい(*・ω・*)複数人いらっしゃいましたら、ジャンケンになるかと思います。


どうぞ、遊びに来て下さいませー。


■最後に、お仕事のお話です!

本日26日発売の『コンプエース7月号』に『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』の第10話が掲載されています。どうぞ宜しくお願い致します!



ほわいと☆ぶらうん

今回の中表紙は、優雨ちゃんです。

PSP移植版も、28日についに発売になりますよ!


それではでは!

徹夜状態で何打ってるのか、だんだん分からなくなってきた あくるでしたー。



AD


ほわいと☆ぶらうん

■前日だし、どうかなーとも思ったのですが、販売物のお品書きが出来たので一応アップしておきます。

新刊は無事入稿致しましたー (*´-`*)ゞ 入稿したの今日だけど…ゴフ…ゴフ…


綿商会館・5階・う-09『ほわいと☆ぶらうん』にてお待ちしております!どうぞ来てやってください!



ではー。

AD

■こんにちは。本日はお仕事絡みのお知らせです!

『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』のPSP版が、来る4月28日に発売されます!

予約しましたか?PSP版では初音さんと優雨ちゃんがヒロイン昇格ですよ!


そんな新要素満載なPSP版発売を記念して、『戦国メイドカフェ&バー・もののぷ』様にて『おとボク2』とのコラボ企画が実施されます。


【詳細】

http://products.alchemist-net.co.jp/products/otoboku2/psp/mononopu/index.html

【期間】

4/23~5/1


キャラをイメージしたオリジナルフードやカクテルの他、様々なプレゼントも用意されているようです!

PSP版のプレー画面がいち早く見れたりしちゃうらしいです (*´-`*)ゞ

千早の双子の姉、千歳さんのプロモーションコメントなんかも聞けちゃうとか!



そして、期間中店内にてコミック版の原画を展示して頂けるようです。行くよ-と言う方がいらっしゃいましたら、そちらもチラリと見てやって下さると嬉しいです。

あと、A4サイズのコメントイラストペーパーを描かせて頂きました。

↓せっかくなので、コメントペーパーのイラストのラフをペタ(イラストの一部です)本物は店内に飾って頂けるようなので、是非確かめてみて下さいね!



ほわいと☆ぶらうん


最終日は豪華景品が当たる抽選会が行われるようですよ!

詳細はhttp://products.alchemist-net.co.jp/products/otoboku2/psp/mononopu/index.html にてお確かめ下さい。


それでは!

AD


ほわいと☆ぶらうん


■4/24に行われる、まどか☆マギカオンリーイベント『もう何も恐くない』に参加致します!

↑に新刊表紙絵をペタリと。裏側にはマミさんと杏子もいます。

恐ろしい事に、未だに原稿やってます((・ω・*≡*・ω・))間にあうとは思うのですがががが…神のみぞ知る。


全く部数が読めない上に、ウチは綿商会館配置なので、持ち込み数少なめでいいかなーとか、いろいろ悩んでおります。

お知り合いさんのサークルさんが殆どサンライズ配置なのでしょぼぼんです。会いに行けるかなぁ…

えと、当日の頒布予定になります↓


******


【配置】綿商会館/綿・う-09

【サークル】ほわいと☆ぶらうん


【新刊】イベント完全新作

『SweetHoney』…まどマギオールキャラギャグ。ほむほむ以外、みんなアホの子と化してます…。シリアスの欠片も無いです(笑)オフ本。//400円


【グッズ】※サンクリで頒布したものです。

・ほむまどクリアファイル//300円

・ほむまど缶バッジ//200円(まどかとほむらの缶バッジ二個セット)


あと、東方のクリアファイルと缶バッジも一緒に持って行こうかなーとか思っています。(本は無し)


************


こんな感じです。

入れ替え制ですので、事故を防ぐためにスケブは受け付けません。ご了承くださいませ。

ではでは!


まどマギ・アニメ再開で嬉しいです!!

■トッポジージョ!!そんな名前のネズミいましたよね!


『小春小径2』に参加された方々お疲れ様でした!

久しぶりのイベント…地震後初のイベントだったので、色んな方の元気な顔が見れて嬉しかったです!

当サークルに足を運んで下さりありがとうございましたっ(*^o^*)



えと、ギリギリとなってしまいましたが4月17日の『サンクリ51』の頒布についてです。

新作等は小春小径と被ったりしているものもあります。

まどマギ関連の物が初頒布になります!


**************


【スペース】Bホール・コ-10b

【サークル名】ほわいと☆ぶらうん


【新刊】

①『CandyPopColors』…東方イラスト集・あづみ一樹さん&にきさんとの合同誌です!//500円※初頒布

②『Little happiness』…マリアリほのぼの//400円

③『いちにのさん!』…魔理沙&早苗中心ギャグ。人気投票ネタ//400円


【新作クリアファイル】各300円

・東方クリアファイル(表:霊夢/裏:さとこい)

・まどマギクリアファイル(ほむまど柄)※初頒布


【新作缶バッジ】各二種セット・200円

・東方れいまり缶バッジ

・まどマギほむまど缶バッジ※初頒布


【新作ストラップ】

・霊夢・魔理沙・アリス・早苗・レミリア・パチュリーの全6種//各300円

冬コミのストラップより準備数が少なめです。お早目にどうぞー


【三魔女スティポセット】

・魔理沙&ロリス&パチュリーの東方三魔女スティックポスター。三種類1セット//600円

※原則バラ売りは致しません。


【先着無料配布】

新刊購入の方に先着で霊夢ビニールバッグを配布します。


・それぞれの画像はちょっと前の記事に載せてますので、そちらでご確認下さいませ。


*****************


こんな感じです。

お友達が手伝いに来てくれるようなので、スケブ描けるかもしれません((・ω・*≡*・ω・))少人数になると思いますが、宜しければお声掛け下さいませー。

あ、閉会間際まで待って頂ける方のみになります。



それではー!

最近、銀魂にどっぷりハマってるういらでした(´・д・`=´・д・`)