ほわいと☆ぶらうん


■夏コミのグッズセットのどれかに使う予定の霊夢さんをペタリと。霊夢可愛いですよねー☆一番はアリスですがっ。



サッカーW杯、日本ベスト16進出おめでとー!前評判があんまり良くなかったので、あまり期待は…して…いや、出来なかったのですが(申し訳ない)蓋を開けてみれば、良い調子で勝ち進んでくれて嬉しい限りです。

…と病み上がりのノホーーーっとした頭で後半戦だけ観てました。


って、実の事言うと、知ってる方は知ってると思うんですが、多分疲れからだと思うんですけど、ある日突然高熱出したりするんですよね、わたし。数年前からこんなヘンテコな体質になっちゃったんです。

風邪でもなく、午前中はバリバリ元気でも、夕方には「ん?アレ?なんかおかしい」って感じになって、夜には「駄目だ…もう起きていられない」って状態になったりしちゃうんです。よくコミケ後とかになったりするんで、普段は要注意してるんですが…。熱がいきなり39℃~41℃とか出るんで堪りませんですよ(゜д゜;)


それが今回何が祟ったのか、5日4日くらい前から見事にコレが出まして…昨晩まで布団の中で「へぅああぁあーーーもう駄目だーーー…」って感じにへばっていました。

あんまり薬も効かないので、同所もないです。この状態になったらフラフラで寝てる事くらいしか出来ないし。こういう時、一人暮らしって大変ですよね…。ご飯は食べないと薬飲めないので買い物に行かなくちゃじゃないですか。でもそれすら億劫で。

でも、治る時はホント突然でいきなり36℃前半とかまで一気に熱が引くんです。昨日までが嘘のように、スッキリと。


今日、やっと熱が引いたので良かったです。仕事しなくちゃなのに、なんでこんな時期に…。コノヤロウアタシメ。



■えと、明日7月26日発売の『コンプエース8月号』にて『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』の第二話を描かせて頂いております。機会がありましたら、是非是非どうぞ読んでみて下さいー☆

今回は寮のメンバーが中心…かな?最後は主人公で締めます。ではでは!



ほわいと☆ぶらうん


AD

コミックマーケット78の当落

テーマ:

■再び現れました。ういらデス!

ウチのわんこは自分のベッドの下に潜り込むのが好きらしく、正直困ります。そしてトイレで寝るのもやめて頂きたいです(汗)



えと、夏コミの当落発表されましたね!

当サークルも無事スペース頂けたようで、一安心致しましたっ。(*^ー^)ノ


8月14日(2日目) 東地区・ネ-28b 『ほわいと☆ぶらうん』です。


冬に引き続き『東方project』スペースとなります。

『ネ』ブロック…偽壁なの、かな?男性向け始めて初の夏コミ…どんななんだろう。

せっかく頂いたスペースですので、新刊やグッズ等頑張って作りますよー!その前に仕事だ仕事!




……特に載せる画像が無かったので、先月の『崇敬祭』でなんとか出せたコピー本の表紙用のイラストをぺたり↓




ほわいと☆ぶらうん



コピー本、早めに無くなってしまい、スミマセン。

もし『買えなかったぞバカヤロー!』と言う方で、再販希望の方がいらっしゃいましたら一言くださいです。

もしかすると、夏コミにちょこっとだけですが持って行くかもしれません。持って行かないかもしれません(どっちだ



それではー!

あっ、コメントのお返し完了しております!お待たせしてしまってゴメンナサイでした。


AD

■皆さん、6月がやってきましたね。ジメジメな6月が!


……と言う事で、お久しぶりです!生きてます!


えと、今日はお仕事のお知らせです。

5月26日発売の『コンプエース7月号』より、 『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』の連載が開始されました!



ほわいと☆ぶらうん


以前の日記でも触れましたが、PCゲーム『処女はお姉さまに恋してる 』の続編で、前作より3年後のお話になります。


今回は、ワケあって女子高に女装して編入することとなった千早(♂)と薫子がダブル主人公・ダブルエルダーとなって、お話が進んでゆきます。

前作のあの温かな雰囲気はもちろんのこと、ちょっぴりビターな感じに仕上がった素敵な作品です。


登場するキャラが皆可愛いです。特に千早さんと薫子と史と優雨ちゃんがお気に入りだったり(*^ー^)ノ


ゲームと漫画とでは表現できるものがまた変わって来ると思いますので、漫画でしか表わせない『おとボク』の世界観を出せたら良いなぁと思っています。頑張ります!

どうぞ『コンプエース』をご購読くださいね!


台本は一通り最後の方まで読ませて頂いているのですが、私も早く本編をプレイしたいですー!

ゲームは6月30日に発売ですよ、皆さん!!

『おとボク2公式サイト』※18禁



■それから、もう募集を締め切ってしまっているのですが、来る6月6日に『おとボク2』のイベントが開催されます。

こっそり私も参加させて頂くこととなりましたので、お知らせを!↓↓



*****※公式サイトより抜粋※


『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』ライブ&トークイベント


【日時】2010年6月6日(日) 14:45~16:15
【場所】秋葉原「廣瀬無線本社ビル」5Fイベントホール

【参加条件】ボーカルミニアルバム「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」 を購入された方

【参加方法】事前登録制:締め切っています


【イベント内容】

・第一部
CD発売記念 インストアライブ
 参加アーティスト:YURIA・美郷あき
 司会:倉田まりや[宮藤陽向 役]・小倉結衣[皆瀬初音 役]


・第二部
トークイベント
 参加者:倉田まりや[宮藤陽向 役]・小倉結衣[皆瀬初音 役]・嵩夜あや[原作・ディレクター]・ういらあくる[コンプエース/漫画家]


・第三部
抽選会
 声優のサイン色紙・ういらあくる[コンプエース/漫画家]のサイン色紙を抽選でプレゼント。

・その他
 会場内にて、コミック版「乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」の原稿展示


特別プレゼント
  当日「コンプエース7月号」を持参し、会場入口にて提示した方に、リセのプロモーションカード「薫子ver」プレゼント!
 (コミックマーケット77 キャラメルBOXブースにて購入特典として配布されたものと同じものです)

【ご注意】
 イベント当日は、必ず参加整理券とボーカルミニアルバムをご持参下さい。当日、お持ちでない場合は入場をお断りする場合がございます。
 参加整理券は再発行致しません。
 上記内容は現時点での予定でございます。諸事情によりイベント内容が変更・中止となる場合もございますので、予めご了承願います。

*****


間違いなく、緊張しまくってると思うのですが、コソコソ参加させて頂きたいと思います。

CD、良い曲ばかりなので、私も欲しいです!




それでは!





……そういえば、今日はコミケの当落発表ですね…ごくり。






AD