■発表してもいいよ、な時期が来たので、お仕事のお知らせをさせて下さい。

3/26発売中の『コンプエース5月号』にて告知イラストを載せて頂いたのですが、5/26発売の『コンプエース7月号』より新連載をスタートさせて頂くこととなりました!


告知イラストをぺたりっ。

主人公の千早さん(♂)であります。



ほわいと☆ぶらうん


女装ですね男の娘ですね!いいですね!


3年ほど前にアニメ化もされました、キャラメルBOX様が製作のPCゲーム『処女はお姉さまに恋してる 』の続編

『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(おとめはボクにこいしてる)』です!通称『おとボク2』ですね。こちらのコミカライズを描かせて頂きます!


前作が出てた頃はまだ男性向けにノンタッチだったわけで…当然のごとく前作の知識を全く持って持ってませんでした。

現在は前作のゲームやってアニメ観て、『おとボク2』のシナリオと睨めっこしつつ頭に色々叩き込んだり、全体プロットを唸りながら絞り出しております。

前回の『おとボク』同様に『おとボク2』も凄く面白いですよ!キャラはもちろんムフフな感じに皆可愛くってカッコイイです!寮とかいいなぁ(全てはプレイしてお確かめ下さい☆)

どうにかこの萌えを上手く表現できないものかと頑張っている最中です。


ストーリーなどはこちら…↓↓



***************************



タイトル:『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』
(おとめはボクにこいしてる)


発売日:2010年6月30日(水)予定
種別:PCゲームソフト(※18禁)
製作・発売元:キャラメルBOX さま



【ストーリー】


先祖に北ヨーロッパの血を持つがゆえに、美しい銀の髪を持つ少年、千早。
だがその容姿は好奇の的となり、そしてその伶俐さゆえに打ち解けず人を拒み、不登校となってしまう。
そんな千早を見かねた母親は、最後通牒として転校して違う学校に通うよう言い渡す……
だがしかし、そこは、親族が運営するお嬢さま女学院だった ! !


侍女であり、幼なじみである史と共に無理矢理送り込まれた学院の女子寮……
そこで千早は、薫子という少女と運命的な出逢いをする。



どんなことにも真っ正直にぶつかっていく【薫子】
そして世を拗ね、高みから物を見るような 【千早】

互いに影響し合い、反目し合いながらも、千早と薫子は奇妙な友情で結ばれていく。
そんな中、ふたりはエルダー候補に祭り上げられてしまい…! !

果たして、彼は無事に学園生活を送ることが出来るのか ! ?
そして新しい出逢いは千早をどう変えていくのか?


今度はちょっぴりビターでスラップスティックな <女装潜入ファンタジー>
新しい物語が、いま再び開幕します。

****************************



処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー・ムービー




ほわいと☆ぶらうん

【公式サイト】

※18禁です。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。




それではではーー!!




AD

例大祭お疲れさまでしたっ!

テーマ:


ほわいと☆ぶらうん


■↑可愛かったので思わず衝動予約して購入してしまったアリスさんのフィギュアです。後悔はしてないですよ、かわいいよかわいい!上海もちゃんと居るのが嬉しいv



■『例大祭7』参加された方、お疲れ様でしたー!当日は晴天で良かったですよね!日差しが暑かったっ。そしてやっぱり混んでましたね。


当日、当スペースまで足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました!

新刊も完売でき、良かったです☆


あ、グッズセットは完売しましたので、次回イベントには回せませんです。すみません。

思ったより早くに無くなり、ちょっと驚きです。冬コミと同じ数用意したんですけど、コミケより早くに無くなったので‥意外でした。搬入数読むのは難しいです…。



次回のイベント参加は4月29日の『COMIC1☆4』になります。スペースはえーと…『さ-15b』だったかと思います。何気に例大祭と同じ数字だったり。

新刊も一応考えてますが、どうなるかな?

出せたら、マリレイ本になります。でも魔理沙より下手すると紫さんの方が霊夢との絡みが多いかも(苦笑)



あと、例大祭の新刊。少し遅くなりましたが、書店での委託始まったようです。

宜しければよろしくお願いいたします!『ういらあくる』か『ホワイト☆ブラウン』で検索して頂ければババっと出るかと思われます。



【委託書店】

・メロンブックス

・とらのあな

AD

3/14の例大祭販売予定物などなど

テーマ:

■やることいっぱいでゴチャゴチャしております、あくるです!

3/14の『例大祭7』の販売物が見えてきたので、お知らせいたします。


まずは、新刊&グッズセット。リストでどぞー。↓↓



ほわいと☆ぶらうん




【例大祭7・販売予定物】


[新作]

●新刊//『恋色人形』…マリアリ&霊夢と自立人形なマリサ話///500円

●グッズセット//『博麗セット』…フェイスタオル&したじき&トートバッグの3点。霊夢さんセット///1300円


※ご注意…グッズセットは、新刊か既刊いずれかを一冊以上購入してくださった方のみの販売となります。

予め、ご了承ください。


【既刊】

○『風花時雨』…マリアリ///500円

○『Even if you forget me』…ゆゆみょん///500円

○『幼きココロの捧ぐ詞』…霊夢&魔理沙///600円

○『ブキヨウナにんぎょうつかい』…マリアリ///400円




こんな感じの机上になるかと思われます!

値段が計算しにくい値なんで、ちょっとどうかなー‥とも思ったのですが、調整できず。

尚、グッズセットはそれぞれ印刷所が違うので、数に若干バラつきがあります。終了したものからグッズセットから外して販売いたします。

余りましたら、4月のCOMIC1でも販売しようかなーと思います。



あと、幾つか質問頂いたのですが、スケブは当日になってみないと何とも言えないので、当日の朝にでも訊いてみてくださいデス!(^O^)/今のところやらない予定なのですが…どうかな?



それでは!今日は徹夜ですよ!!眠たいっ。


AD

例大祭に向けて

テーマ:

ほわいと☆ぶらうん

■『例大祭7』のグッズ用、霊夢さん。あ、したじき用です。


今のところグッズセットとして決まっているのは、『不織布トートバッグ』『フェイスタオル』『したじき』の3つです。
たぶんこの3つで決定かなーと思います。絵柄は、オール霊夢さんです!(笑)博麗セットですよー!

タオルは初めて作ったので、どんな出来上がりになるか楽しみな反面ちょっと心配だったり(゚ー゚;


いや、あのですね、霊夢スペースなのに新刊がマリアリになって…しま‥、、うん、こないだの日記でレイマリ風味とか書いたんですが、プロット立てたら全然レイマリにならなかったワケですよ!どういうことなの‥‥と言うことで、グッズセットは霊夢さん一本で。そういうことにしておいてやって下さいー凹


販売物の一覧とかの詳細は、結構ギリギリになってしまうと思うんですが、ブログに載せますので、よろしくお願いします。



■日常生活では、そろそろ次の仕事の準備に入らなければーといった時期です!

次の連載がこの間ご連絡頂いて決定しそうなので、担当さんからOKが出たら、頃合いをみてボチボチお知らせできたらなーと思います。



それではですー(*^ー^)ノ