ほわいと☆ぶらうん


■とんでもなくお久しぶりになります。ういらあくるです!

色々私生活でグルグルしていたらいつの間にか2月も下旬に突入しておりました!ひぃっ(ノ◇≦。)



久しぶりな更新が私的な告知で恐縮ではありますが、2月26日にコミックスが角川書店さまより発売されます!原作は竹岡葉月様&よう太様(富士見ファンタジア文庫)のラノベです!魅力の溢れ返ったお話と、キャラ達でいっぱいなので、原作のラノベをご購入の際におまけ気分で買ってやって下さると嬉しいです。

SH@PPLE ―しゃっぷる― (角川コミックス・エース)/ういらあくる
¥630
Amazon.co.jp

どうぞよろしくお願いいたしますー。



■…で、同人のお話をっ。

何を今さら言っているんだといった感じですが、冬コミに来て下さった方々、どうもありがとうございました!

夏コミも東方で申し込み完了です!受かるといいなぁ…。


あっ!『例大祭7』は無事スペース頂けましたよーー!

新刊は『ブキヨウシリーズ』の第三段…になるかなーと思います。今度はレイマリ風味?冬コミ発行の第二段で若干居場所が無くなっていた(ゴメンね)魔理沙人形さんのその後のお話です。多分、ハイ。実はあの魔理沙人形さんはあの後、博麗神社に引き取られていたりします。余裕があれば、もうオフ本もう一冊かコピー本でも。

例大祭グッズセットもちょこちょこ作っているので、詳細等アップ出来る状態になりましたらUPしますね!


4月の『COMIC1』にも初めて申し込んでみたので、左側にあるイベント参加予定を更新致しました。

何の本出そうかなーと今から模索中です。がんばれ、私!


それではっ。




AD