冬コミ新刊用にマリアリ

テーマ:

ほわいと☆ぶらうん


■アリマリ…じゃない、マリアリを朝からペタペタ塗ってました。

冬コミ発行予定のマリアリ本の表紙用にー!東方キャラ可愛くって書き応えあるんですが、カラーにするとレースとかの色塗りが結構大変ですよね(汗)ふんわりしてる服描くの好きですが。



まったくもって触れてませんでしたが、23日の『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』サークル参加致します。スペースは『う-01』になります。


新刊はちょっと時期的に冬コミと仕事の原稿に本腰を入れたいので無理ですが、こないだの『紅楼夢6』の新刊グッズセットにちょこっと余りが出たので持ってゆきます。宜しければどうぞですー!今回はバッチリ買い物するぞー!


いやー…しかし最近は寝ても寝ても眠い…。

AD

始めてみたっ

テーマ:


ほわいと☆ぶらうん


■お仕事期間中なのでなかなか日記更新できませぬ。寝るつもりだったのに結局徹夜してしまったのでこれから寝ます。完璧昼夜がめちゃくちゃです。


そういえば、ちょこっと気になっていた『pixiv』を始めてみましたー!

って、イラストは同人で使ったやつだったり、日記にあげてるのと同じだったりしますが、やってる方々が楽しそうだったので混ぜてくれと(笑)


宜しかったらそちらにも遊びにいらして下さい~!

【pixivの入り口はこちら】  



あと、コメントありがとうございました!少し返信に時間がかかってしまい、すみません;;応援の言葉等、とても嬉しいです!



それではですー!

AD